『ND-DC2』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

サイバーナビ AVIC-CL902

  • フルセグTVチューナー搭載の8V型ワイドカーナビ。スマートフォン用アプリやウェブサイトとサーバー経由で接続し、最適なドライブプランを受け取れる。
  • ドライブ中の場所や時間帯に合わせて750万曲以上の楽曲をストリーミング再生で楽しめる「ミュージッククルーズチャンネル」に対応。
  • ハイレゾ音源再生に加え、CD音源や圧縮音源をハイレゾ音源に近づける「マスターサウンドリバイブ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション

サイバーナビ AVIC-CL902パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • サイバーナビ AVIC-CL902の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CL902のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CL902のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CL902のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CL902の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CL902のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CL902のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

『ND-DC2』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CL902を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CL902をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ND-DC2

2023/09/27 13:32(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902

クチコミ投稿数:9件

NC-DC2のsimカードの使用期限が切れた人が多々おられると思いますが、
格安sim等を利用した人がおられますか?
NC-DC2をパソコン等で設定をした後、他の機種であれば、カーナビの設定画面の中から「接続先設定」で設定が表示されるので、
設定をする事により利用が出来たようですが、やはり利用が出来ないんですかね。
もし、出来るよという人がおられれば教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25439688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/27 13:51(1年以上前)

3gにしか対応してないから
いつまでつかえるか
今3Gって契約できるのかはしらないけど

書込番号:25439709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/09/27 14:14(1年以上前)

>きひたんさん
趣旨から外れて恐縮ですが、
ND-DC2を使わずお手持ちのスマホとBluetoothテザリングもしくはWi-Fiテザリングではだめですか?
お使いのキャリアによってはテザリングオプションの申込みが必要ですが

書込番号:25439736

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/09/27 22:12(1年以上前)

>いつまでつかえるか

※NTTドコモの第3世代移動通信方式(3G)の通信サービスが2026年3月末で終了されることに先立ちまして、
 当社カーナビゲーションで提供している3G回線を利用した通信サービスを2025年3月末をもちまして終了させていただきます。
 2025年4月以降はUIMカードに通信の有効期限が残っていた場合でも、本製品を使った通信サービスはご利用できなくなりますので、
 予めご承知の上でご使用ください。

だって、あと1年ちょいだね。

書込番号:25440293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ND-DC2 3 2023/09/27 22:12:54
イコライザー設定について 1 2020/09/03 10:30:33
ネットワークモード? 3 2020/08/24 11:07:58
bluetooth接続、音楽自動再生について 4 2020/08/19 22:32:39
SDカード 動画再生について教えてください。 6 2020/08/05 22:27:11
取り付けについて 5 2020/08/09 22:36:14
Bluetooth タイムラグがひどい 4 2019/11/28 2:06:33
液晶画面のにじみ? 1 2019/10/07 15:55:59
新型発表 1 2019/10/09 13:10:08
モデル末期だから? 5 2019/09/10 12:23:01

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL902」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CL902
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CL902

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

サイバーナビ AVIC-CL902をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング