『不良品でした』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 4月 発売

CSSD-S6O240CG3VP

  • 容量240GBの2.5インチSSD。
  • エントリークラスながらコントローラーはPhison製の中でもメインストリームからハイエンドに位置するS10コントローラーを採用。
  • 3D NAND(TLC)、キャッシュにはDDR3を搭載することでハイパフォーマンスを実現している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:530MB/s CSSD-S6O240CG3VPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6O240CG3VPの価格比較
  • CSSD-S6O240CG3VPのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240CG3VPのレビュー
  • CSSD-S6O240CG3VPのクチコミ
  • CSSD-S6O240CG3VPの画像・動画
  • CSSD-S6O240CG3VPのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240CG3VPのオークション

CSSD-S6O240CG3VPCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月

  • CSSD-S6O240CG3VPの価格比較
  • CSSD-S6O240CG3VPのスペック・仕様
  • CSSD-S6O240CG3VPのレビュー
  • CSSD-S6O240CG3VPのクチコミ
  • CSSD-S6O240CG3VPの画像・動画
  • CSSD-S6O240CG3VPのピックアップリスト
  • CSSD-S6O240CG3VPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6O240CG3VP

『不良品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6O240CG3VP」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6O240CG3VPを新規書き込みCSSD-S6O240CG3VPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品でした

2018/12/04 16:11(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6O240CG3VP

クチコミ投稿数:7件

パソコン工房さんで3点ほど購入。
そのうち一点がエラーで正常に動作しませんでした。
交換してもらいます。

書込番号:22300307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2018/12/04 16:20(1年以上前)

画像アップロード。残りの2つのほうは動作問題なし。安いので我慢します。

書込番号:22300321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/10 04:01(1年以上前)

パソコン工房さんに修理依頼。交換での対応になりました。
4日頃発送、9日に交換品到着。交換品は特に不具合なし。
返送時の業者は佐川指定、送料は着払いで相手負担。
返品手続きはAmazonに比べたら少々面倒ですが、
対応そのものは悪くなかったです。
以上、参考まで。

書込番号:22313881

ナイスクチコミ!0


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/16 09:50(1年以上前)

価格ライフさん、こんにちは。  私も先日パソコン工房からこのSSDを購入しました。
 いつもは物は買ったはいいが、しまい込んでしまうというパターンですが、
このクチコミを見て珍しくすぐにHDDとの置換をやりました。
私のSSDはお蔭様で今のところ快調に動いています。 報告ありがとうございます。
 ド素人からひとつお伺いしたいのですが、
私もCrystal Disk Infoで自分のSSDの状態をチェックしたのですが、
右上の【総書込量(ホスト)】の表示が無く空欄なのですが、
このSSDは「温度が固定表示や書込量が表示されないタイプ」のものという理解で良いのでしょうか?
 現在は持ち出し用PCに搭載しているので、TBW(書き込めるデータ量)については心配無いのですが
今後においてメインPC用に購入する場合などの参考にしたいので
この件について教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願い致します。

※(追記)  価格ライフさんは、このSSDを3個も買われているので更にお伺いします。
  2018年現在においてもメインPC用ならばMLCの方が安心でしょうか?
   私はハードユーザーではなく、通常ユーザーで、SSDが快速なので次回はMLCの
 SL500 256G (MLC + DDR)  とか  D240GAA-U610 を考えているのですが。 

書込番号:22327805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/12/16 15:38(1年以上前)

こんにちは。こちらもそれほど詳しいわけではありませんが、調べてみたところ、
こちらのSSDは「温度が固定表示や書込量が表示されないタイプ」のようです。
普段使用しているCrucialのSSDだと温度や書き込み量が正常に表示されました。

メーカーがそれらの情報を意図的に絞ってると考えられますね。
そういったSSDをメインのPCで使用するのは少し怖いかもしれません。
ただSSDも消耗品ですので、1〜2年で買い換えることを前提にすればコスパはいいと思います。

仕事用などメインのパソコンで使うのであれば、メーカーにもよりますが、
MLCのほうが耐久性や安定性があってよいんじゃないかと思います。

書込番号:22328531

ナイスクチコミ!1


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/16 17:22(1年以上前)

価格ライフさん、早速にレスをして頂きありがとうございます。
他のSSDでは温度や書き込み量が表示されるものがあるのですね。
コメントを参考にさせて頂き、今後のSSD選択に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22328758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6O240CG3VP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6O240CG3VP
CFD

CSSD-S6O240CG3VP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月

CSSD-S6O240CG3VPをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング