『デモ時の走行速度』のクチコミ掲示板

2018年 4月 発売

MOGGY YPL524

  • 5型ワイドタッチパネルを搭載したポータブルカーナビ。12V車専用のTV非搭載モデル。
  • オービス設置場所、取り締まりに注意したい場所が70,000件以上登録されている「うっかり違反防止ナビ」を搭載している。
  • 2018年春版「マップルナビPro3」を搭載。「東京外環自動車道(三郷南IC〜高谷Jct)」などの新開通道路やスマートICにも対応している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:なし 記録メディアタイプ:メモリ MOGGY YPL524のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOGGY YPL524の価格比較
  • MOGGY YPL524のスペック・仕様
  • MOGGY YPL524のレビュー
  • MOGGY YPL524のクチコミ
  • MOGGY YPL524の画像・動画
  • MOGGY YPL524のピックアップリスト
  • MOGGY YPL524のオークション

MOGGY YPL524ユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 4月

  • MOGGY YPL524の価格比較
  • MOGGY YPL524のスペック・仕様
  • MOGGY YPL524のレビュー
  • MOGGY YPL524のクチコミ
  • MOGGY YPL524の画像・動画
  • MOGGY YPL524のピックアップリスト
  • MOGGY YPL524のオークション


「MOGGY YPL524」のクチコミ掲示板に
MOGGY YPL524を新規書き込みMOGGY YPL524をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

デモ時の走行速度

2019/04/28 12:22(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > MOGGY YPL524

クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

ルート設定を行ってデモを行っている際の走行速度です。

●下道
 低速デモ= 60km/h
 中速デモ=120km/h
 高速デモ=240km/h

●高速
 低速デモ= 450km/h
 中速デモ= 900km/h
 高速デモ=1800km/h

 デモを行っている際の標識の現れる頻度などの参考にされてください。
 到着予想時刻は、下道の場合当初は 30km/h で走行した場合で計算しているようです。

書込番号:22630191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/28 18:14(1年以上前)

すげえ、音速超えてるんだけどww

書込番号:22630762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

2019/04/29 17:27(1年以上前)

>ツンデレツンさん
 高速道路の走行中は案内する内容が少ないからでしょうね。
 目的地周辺までスキップできる機能があれば良いのですけれど。

書込番号:22632886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 MOGGY YPL524のオーナーMOGGY YPL524の満足度3

2019/05/02 09:52(1年以上前)

 縮尺でもデモ速度が変化するので全部の組み合わせを実験するのは無理ですね。
 デモ時の標準的な縮尺である一般道 1/5千、高速道 1/2万の場合だと、デモの速度は低速で通常走行時の 2倍、中速や高速で各々4倍と8倍くらいと考えていれば良いように思います。
 縮尺 1/10万(一般的な道路地図)の場合は高速道で 500km/h 相当、縮尺 1/100万の場合は 1200km/h 相当になるようです。
 標準的なモードでデモを行う場合、日帰りのドライブを通しでデモさせれば、高速モードでも 1時間くらい要するってことです。

書込番号:22639602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > MOGGY YPL524」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目的地検索 5 2020/04/18 14:00:53
到着予想時刻 4 2019/08/05 12:46:48
表示がぁー 0 2019/06/15 10:31:15
位置情報の実験 4 2019/07/20 18:05:23
デモ時の走行速度 3 2019/05/02 9:52:03
日付が違っている 3 2019/04/19 17:02:30

「ユピテル > MOGGY YPL524」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

MOGGY YPL524
ユピテル

MOGGY YPL524

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 4月

MOGGY YPL524をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング