『購入しました』のクチコミ掲示板

2018年 4月28日 発売

xDSD

  • ダウンロードした音楽やストリーミングした音楽をPCM768/DSD512のフォーマットで再生することができる、Bluetooth対応ヘッドホンアンプ。
  • バーブラウンのマルチビットDSD1793DACチップセットを搭載。「サイバードライブ・アンプ設計」がノイズを除去する。
  • 3.8V/2,200mAhのリチウム・ポリマー・バッテリー搭載。S/PDIFで10時間、Bluetoothで8時間、USBで6時間の再生時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ xDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • xDSDの価格比較
  • xDSDのスペック・仕様
  • xDSDのレビュー
  • xDSDのクチコミ
  • xDSDの画像・動画
  • xDSDのピックアップリスト
  • xDSDのオークション

xDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月28日

  • xDSDの価格比較
  • xDSDのスペック・仕様
  • xDSDのレビュー
  • xDSDのクチコミ
  • xDSDの画像・動画
  • xDSDのピックアップリスト
  • xDSDのオークション


「xDSD」のクチコミ掲示板に
xDSDを新規書き込みxDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2018/05/01 13:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > xDSD

クチコミ投稿数:9件

iFI-audio xDSDとMH40

中野サンプラザの春のヘッドフォン祭りでiFI-audio xDSDの発表会を覗いてその場で試聴。翌日には手元に届いていました!
iPhone7 PlusからONKYOのHF Player経由でハイレゾを再生します。
MASTER&DYNAMICのMH40とSONYのMDR-EX800STを鳴らし始めました。
第一印象は駆動力がかなりあるというもの。
やや重めのMH40を朗々と鳴らしてくれます。
iPhone経由でこれ程のクオリティが実感出来るとは、嬉しい誤算でした。
音の詳細については鳴らし込みと聴き込みをもう少ししてからかなと。
ちなみにBluetoothの音質は残念ながら今ひとつ。
雑味が直ぐに判ります。
第三高調波歪みが発生しているような、特に高域にザラつきが目立ちました。
ご参考まで。

書込番号:21791549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
犬神GDさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 21:48(1年以上前)

はじめまして。御購入おめでとうございます。

この商品に非常に興味を持っております。
一つ質問なのですが、ゲイン切替が無くiEMatchも内蔵して無いのですが、高能率(低インピーダンス)イヤホンでは音が大きすぎてボリュームは殆ど回せない感じでしょうか。
「デジタルアッテネータ」とあるので調整をしてくれるのかなあと期待もしております。

よろしくお願いします。

書込番号:21792635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/05/01 22:25(1年以上前)

お尋ねの低インピーダンスのイヤホンの駆動についてですが、小生のMASTER&DYNAMICのMH40とSONYのMDR-EX800STはそれぞれインピーダンスは32Ω、16Ωと低インピーダンスの部類です。2機種ともボリュームを絞り込むと無音からかなりゆっくりと音圧が上がり(その間インディケータのランプの色彩が変化)微小から迫力ある音量まで自在に調整できます。
ボリュームの回転はエンドレスでアナログの部品ですが、音量の調節はスムーズです。

まだ2日目ですのであまりはっきりしたことは申せませんが、xDSDのポテンシャルは相当なものかと思っています。
リアルな音場感と定位、空気感まで感じさせる描写力があるようです。
改めて楽曲のストックを聴き直したいと思わせてくれます。

書込番号:21792740

ナイスクチコミ!6


犬神GDさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/02 09:27(1年以上前)

ありがとうございます。

私も16Ωですので音量抑えて聴くことが出来そうですね。
音量オーケーと言うことで実際に試聴しに行ってみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21793589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > xDSD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

xDSD
iFi audio

xDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 4月28日

xDSDをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング