『延長保証つけてますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 発売

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

  • 35mmフルサイズミラーレス一眼カメラ対応のソニーEマウント用大口径標準ズームレンズ。
  • ミラーレスカメラ専用に新設計した光学系により、大口径ならではの高い解像力と柔らかなボケ味を両立する。
  • AF駆動にはレンズ位置を高精度に検出するセンサーとAF制御に最適化されたステッピングモーターユニット「RXD(Rapid eXtra-silent stepping Drive)」を搭載。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥56,100 (23製品)


価格帯:¥104,800¥104,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x117.8mm 重量:550g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)TAMRON

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 5月24日

  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の中古価格比較
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の買取価格
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のスペック・仕様
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のレビュー
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のクチコミ
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)の画像・動画
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のピックアップリスト
  • 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)のオークション

『延長保証つけてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」のクチコミ掲示板に
28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)を新規書き込み28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証つけてますか?

2018/07/08 07:40(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

α7mk3と本レンズとのセット購入を視野に入れてますが、カメラ並びにレンズにも延長保証入れてますか?
額が額だし素人ですからプロみたく酷使する訳でもなし、たまに旅行行った時とか出歩く際に使う程度だと思うので、壊れるようにも思えないしー
皆さんはどうしてますでしょうか?

書込番号:21948793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2018/07/08 08:40(1年以上前)

>マルチアンプマンさん
いつも悩みどころです。少しでもお金は抑えたいですし。
でも、私はいつもつけていません。レンズ・カメラ本体だけでなく、家電製品やケータイもです。
僕も同じような使い方だからなのか、壊れたことないんですよねー
油断しきっています

書込番号:21948877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/08 09:18(1年以上前)

EOS5D2の時に一回だけ加入しましたが使う前に売却してしまいました。慌てん坊さんとかその手の不具合が多い方なら加入すべきですが常に新製品が気になる人でしたら全く不要です。因みに約款をよく読まないとメーカー保証と同等だと勘違いされる方もいますので加入されるのでしたらよく確認してから加入しましょう。
私なら延長保証の金額分をさらに値引いてもらった方が嬉しいです!

書込番号:21948938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/08 09:20(1年以上前)

これに限らずほとんどつけませんね。
1、大体1年メーカー保証がある。壊れる時は大体この期間。
2、2から5年で壊れる確率
3、保証料金との兼ね合い
ほとんど期待値から考えて割にあいません。

トータル30万円として確率100分の1と考え3000円以下ならつけても良いかなと思いますが、、、
家電製品メーカー保証外で壊れた記憶ほとんどないので。
あとはカメラなので落下も確率加味しても良いかも?

書込番号:21948944 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


gtrgoodさん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/08 10:22(1年以上前)

ソニーストアで買うときは3年無償保証を付けてます。自損も保証されるので。
それ以外は付けません。保証内容にメリットを感じないので。
心配だったら7Vはソニーストアで購入されてはいかがですか?
私はそうしました。
でもα7は初代からU、Vと購入しましたが故障、自損ともに皆無です。

書込番号:21949067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/08 20:21(1年以上前)

コンデジの場合は確実に5年以内に壊れるので付けています。

それ以外は付けた事が無いですねー。

書込番号:21950345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2018/07/10 22:10(1年以上前)

>餃子定食さん
>gtrgoodさん
>びんちゃ〜んさん
>JTB48さん
>自転車県『岐阜』さん

保証はあったらいいけど、ソニーならメイドインチャイナ?でも品質高いんだろうし
ソニータイマーとか今でもやってるわけでもないなら
有料保険は無駄そうなので(量販店員もつける客はほとんどいないと言う始末だし) 付けない方向で検討しようと思います。

書込番号:21954701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2018/07/10 22:11(1年以上前)

本機はソニーではなくてタムロンだった。
でも高品質なのは同じかだろうから
問題ないでしょう。

書込番号:21954704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)
TAMRON

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)

最安価格(税込):¥104,800発売日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

28-75mm F/2.8 Di III RXD (Model A036)をお気に入り製品に追加する <1423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング