『音切れに困ってます。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音切れに困ってます。

2019/03/09 09:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 まぁさ3さん
クチコミ投稿数:4件

購入して1週間位は、音切れもなく使えていたのですが、突然音切れが頻発するようになりました。

1秒〜2秒位の音切れが不規則に起こり
多い時は2分に3回、少ない時は10分に1回。

環境は設置した当初と変わっていません。

ワイヤレスって、こんなもんなんですかね?

何か対処法がありましたら、教えて頂けたら助かります。アドバイス宜しく御願いします。

書込番号:22518959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/03/09 09:38(1年以上前)

>まぁさ3さん
音が途切れる、ノイズが出る場合の対処法

無線LANや電子レンジを使用している 場所など、電磁波を発生する機器があ る場合は、その機器から離れて使って ください。
本体とリアスピーカーとの間に障害物 がある場合は、障害物を避けるか取り 除いてください。
本体とリアスピーカーをできるだけ近 づけてください。
テレビ、ブルーレイディスクレコー ダーなどの無線LANを有線LANに切り 換えてください。

書込番号:22519012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度5 テスト 

2019/03/10 21:27(1年以上前)

まぁさ3さんへ

音が途切れるときの使用状況はどうなっているでしょうか? 普通にテレビなどの視聴で途切れるのであればHDMIからの有線信号の干渉などが疑わしく、無線は関係がありません。Bluetoothの再生であれば無線環境が影響します。HT-Z9Fはサラウンドとサブ・ウーファーは無線ですが、セリフなどは基本的に本体のバーから音が出ているので、気になるノイズがどういうときにどこから出ているのかはっきりさせた方がよいかと思います。

当方はオールソニーの使用環境でサラウンド・スピーカーも導入しましたが、気になるようなノイズは発生していません。故障という可能性もありますが、なんらかの外部干渉によるノイズも疑われます。

書込番号:22523431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まぁさ3さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/19 11:35(1年以上前)

遅くなりましたが、解決しました。

解決作は、サウンドバーで使用したい@BLレコーダー(SONY製)やAPS4PROは、サウンドバーに繋がず、@Aは直接テレビの方にHDMIで繋ぎ、
サウンドバーはテレビとだけHDMIで繋いだ状態にしたら、@Aの音切れはしなくなりましたし、ちゃんと5.1chで使えてます。


回答してくださりました方々、ありがとうございました!

書込番号:22542927

ナイスクチコミ!1


MuraC81さん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/24 07:22(1年以上前)

自分は初めからその状態で、いきなり音飛びするようになりました。
ゲームしてるとき、映画観ているとき。
ソニーのヘルプ内容や、上記のやり方も試しましたが直りません、、、
故障になるのかなー。サブウーハーが飛ぶのはなぜ。

書込番号:22943441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KotobukiHさん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/16 10:44(10ヶ月以上前)

我が家でもウーファーの接続が途切れて困っていましたが、色々調べた結果設定の問題や故障が原因ではありませんでした。
スピーカーの上に小物を置いていませんか?私はスピーカー中央の上に干支の小物(磁器製)を置いていました。どうやらそのあたりにワイヤレス送受信器があるらしく、小物をどかしたら今までの不調が嘘のように接続が良好になりました。
もしウーファーの接続不良に困っていたらまずは上に物を置いていないか確認してみてください。

書込番号:26077255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング