『映像・音声が頻繁に途切れ、画面も映らなくなる現象』のクチコミ掲示板

2018年 6月 9日 発売

HT-Z9F

  • 「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応し、3次元の立体音響を臨場感あるサウンドで体感できる、3.1chのサウンドバー。
  • 「Vertical Surround Engine」「S-Force Pro Front Surround」の2つの独自技術により、フロントスピーカーだけで3次元の立体音響を実現する。
  • DSD(5.6MH/2.8MHz)やWAV・FLAC(最大192kHz/24bit)などのハイレゾ音源も再生可能。4K信号とHDR信号のパススルーに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-Z9Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション

HT-Z9FSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

  • HT-Z9Fの価格比較
  • HT-Z9Fのスペック・仕様
  • HT-Z9Fのレビュー
  • HT-Z9Fのクチコミ
  • HT-Z9Fの画像・動画
  • HT-Z9Fのピックアップリスト
  • HT-Z9Fのオークション


「HT-Z9F」のクチコミ掲示板に
HT-Z9Fを新規書き込みHT-Z9Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-Z9F

スレ主 TOSAKAHEADさん
クチコミ投稿数:8件

お世話になります。
今朝から急に、2〜3分スパンで映像・音声共に頻繁に途切れてしまい使い物にならなくなってしまい困っています。
映像は真っ暗になり音声も途絶えます。

昨日は普通に支えていただのですが、何が理由かわからず・・・
ご教示いただけると助かります。

▼接続環境
【モニター】Acer モニター ET430Kwmiiqppx
【ゲーム機】Xbox one X
【ゲーム機】ニンテンドーswitch

ht-z9fの入力端子2つにxboxとswitchのHDMI端子を差込み、ht-z9fのHDMIoutからモニターへ接続しています。

書込番号:23762885

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/11/02 13:29(1年以上前)

>TOSAKAHEADさん

定番のケーブルの抜き差し、電源プラグの抜き差し、初期化などは試しましたか?

書込番号:23762988

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度2

2020/11/02 14:05(1年以上前)

>TOSAKAHEADさん
ケーブルを抜く。電源落とす。10分程度放置。
これは試しましょう。

Z9FはHDMI差し込み口付近が狭いのでしっかり刺さっていたか?も気になります。

書込番号:23763040

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOSAKAHEADさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/02 14:59(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
>kockysさん

ご回答ありがとうございます。
それらも試しては見たのですが、今のところは効果が無くといったところです。。

書込番号:23763100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSAKAHEADさん
クチコミ投稿数:8件

2020/11/02 15:58(1年以上前)

switchの方は、映像及び音声ともに問題無く動作しているので、xboxの接続方式に問題があるのかと勘繰っております。。、

書込番号:23763201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件 HT-Z9FのオーナーHT-Z9Fの満足度2

2020/11/02 16:21(1年以上前)

>TOSAKAHEADさん
XBOX直結して問題ないことは確認済みですか?

書込番号:23763228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-Z9F
SONY

HT-Z9F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 9日

HT-Z9Fをお気に入り製品に追加する <984

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング