『Disny+の音声』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月中旬 発売

AVR-X550BT

  • Dolby TrueHDとDTS-HDに対応した5.2ch AVサラウンドレシーバー。2系統のサブウーハープリアウトを搭載。
  • 全5チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。ブロックコンデンサーには6800uFのカスタムコンデンサーを2つ備えている。
  • 3系統のHDMI入力が4K Ultra HDパススルーに対応(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X550BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション

AVR-X550BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

『Disny+の音声』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X550BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X550BTを新規書き込みAVR-X550BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Disny+の音声

2021/11/25 06:59(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

クチコミ投稿数:4件

テレビはアクオスdj1でドルビービジョン対応です
Disny+でドルビービジョン作品視聴するときに本機のフロントパネルの音声デコード表示がDDになりません、プライムビデオではDDに切り替わります
そもそもDisny+ではパネル表示がDDに全くなりませんこれは5.1の音声が出てない認識でよいのでしょうか

書込番号:24462349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/11/25 07:45(1年以上前)

シャープ液晶TVの型番が書いてないですが

私のシャープではDolby DigitalPlus (ARC)に設定しています

書込番号:24462380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/11/25 08:03(1年以上前)

シャープ

Fire TV Stick 4K

シャープのDisney+のアプリの仕様が変わったようです
導入当時は5.1表示がありましたが、本日確認したところ
5.1表示が消えています

書込番号:24462403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 08:36(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
早速の返信ありがとうございます。機種は4T-C42DJ1でHDMI端子ARCの所に挿してファミリンクでも対応するよう設定しているつもりですが。。。
プライムビデオでは再生するとDD表示になるのにDisny+ではならないのでいったい音声は何になっているのかモヤモヤしています。

書込番号:24462433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2021/11/25 08:48(1年以上前)

Disney+は期待して契約しましたが
不具合が多すぎますね
シャープのアプリの現状はDDにならないなら2CHではないですか

Disney+の過去ログでも読んでみてください
https://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?searchmode=text&searchword=Disney%2B&bbstabno=2&act=input

書込番号:24462445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 09:00(1年以上前)

>Tomo蔵。さん
ご丁寧にありがとうございます。
そうなんですか。。。Disny+では疑似5.2を今迄視聴していたようですね。
どうりでリア壁吊りからの音圧が足りないはずです。本機も化石パイオニア5.1が壊れて今の世界を知らないまま購入したので後悔しています。
しばらくしたらテレビ、アンプを新調したいと思ってます(笑)

書込番号:24462461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/11/25 23:20(1年以上前)

ウチはテレビアプリだとHDRと5.1chなのでフルスペック対応ではないですね・・・。5.1表示は出ます。
Fire TV Stick 4K Maxだと写真のようにフルスペック対応でIMAX(1.90:1)もあり、またディズニープラスは劇場公開作品でもほぼDolby vision/Atmosで配信してくれるのは良いと思います。
動作もStick 4K Maxに関してはなんら不満はありません。配信VODでは最もクオリティが高いと思います。

書込番号:24463593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 23:32(1年以上前)

>mn0518さん
こんばんはついさっきまでシビル・ウォー観ててスマホからキャストだとどうだろと思い試したらDDになりましたやっぱり全然ちがいますね(笑)しかし視聴中IMAXになったりワイドになったりで意味わかりましん。

書込番号:24463612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件

2021/11/26 00:06(1年以上前)

DD+だともっと音質がいいんですけどね。
IMAX対応作品は専用カメラでのシーンのみ画角が変わるのはどの作品も同じですね。

書込番号:24463646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X550BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーまたはdtsの設定法法 5 2025/06/09 14:58:44
スピーカーから音が出なくなる 22 2024/03/05 22:16:30
CDプレイヤーをつなぎたい 13 2022/11/15 0:24:26
テレビ視聴時に本機のメニューが表示されない 4 2022/11/12 0:56:49
DolbyTureHDやDTS-HDをヘッドホンで聞く場合 4 2022/11/09 23:34:37
3D 3 2022/10/08 23:23:50
denon avr-x550bt カラオケ 14 2022/09/14 21:57:42
PS5→X550BT→PCモニターのXG49VQのHDR設定 0 2022/09/12 13:54:02
CIS-20SDに使えますか 7 2022/06/19 23:57:34
ps4のHDRについて 5 2022/05/21 19:32:55

「DENON > AVR-X550BT」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X550BT
DENON

AVR-X550BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

AVR-X550BTをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング