『CIS-20SDに使えますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2018年 5月中旬 発売

AVR-X550BT

  • Dolby TrueHDとDTS-HDに対応した5.2ch AVサラウンドレシーバー。2系統のサブウーハープリアウトを搭載。
  • 全5チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載。ブロックコンデンサーには6800uFのカスタムコンデンサーを2つ備えている。
  • 3系統のHDMI入力が4K Ultra HDパススルーに対応(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.2ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X550BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション

AVR-X550BTDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

  • AVR-X550BTの価格比較
  • AVR-X550BTのスペック・仕様
  • AVR-X550BTのレビュー
  • AVR-X550BTのクチコミ
  • AVR-X550BTの画像・動画
  • AVR-X550BTのピックアップリスト
  • AVR-X550BTのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

『CIS-20SDに使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X550BT」のクチコミ掲示板に
AVR-X550BTを新規書き込みAVR-X550BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CIS-20SDに使えますか

2022/06/14 16:21(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X550BT

スレ主 m_s_kさん
クチコミ投稿数:5件

中古物件を購入の際に、
ONKYOのCIS-20SDという
天井埋め込みスピーカーが5つ設置されていました。

そのスピーカーをテレビで映画(Netflixなど)を
見るときに使いたいと思っています。

今のところ、既存のスピーカー以外の
スピーカーの購入は考えておりません。

この場合、こちらのアンプで対応可能なのでしょうか。
使用テレビは、シャープのAQUOS 8T-C70BW1です。

音にこだわりはなく使えればと考えておりますが、
知識が全くありませんので、
他におすすめのアンプなどがありましたら、
教えていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:24793155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2022/06/19 09:46(1年以上前)

>m_s_kさん

CIS-20SDではなく、ICS-20SDではありませんか。
ICS-20SDであれば問題無く使用できます。
インピーダンス6オーム、最大入力100ワットです。

書込番号:24800580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_s_kさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/19 11:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

かしこまりました。
特にこのアンプ以外に購入すべきものは
ありませんでしょうか?

書込番号:24800683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2022/06/19 12:13(1年以上前)

>m_s_kさん

テレビとAVアンプを接続するHDMIケーブルは必要です。
天井スピーカーの配線がAVアンプ設置場所に出ていないとスピーカー配線をどうするかです。
テレビ音声がすべて天井から出ることをスレ主さんが許容できればO.K.ですが、無理ならせめてフロント左右は別途スピーカーが必要かと思います。

書込番号:24800773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m_s_kさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/19 16:30(1年以上前)

かしこまりました。

ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:24801108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m_s_kさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/19 16:32(1年以上前)

ちなみにですが、
アンプとテレビを繋いでる場合、
常にテレビからの音声はアンプから
出るのでしょうか?

それともテレビとアンプからなのでしょうか?

またアンプの電源をオフにしておけば、
テレビだけから聞こえるのでしょうか?

書込番号:24801111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2022/06/19 19:09(1年以上前)

>m_s_kさん

テレビとAVアンプをHDMIケーブルで接続します。
テレビのHDMI入力はARCと書いてある端子です。
テレビのHDMI連動を入りにします。
これでテレビの電源を入れるとAVアンプが連動して電源入りになり、テレビ音声がAVアンプから出ます。
テレビリモコンの音量調整でAVアンプの音量が調整できます。
この状態からAVアンプの電源を切るとテレビ音声がテレビから出ます。
以上は一般的なHDMI連動の挙動ですが、テレビとAVアンプの組み合わせによってこの通りにならない場合があります。
まずは、テレビとAVアンプの取扱説明書を良く読んでください。

書込番号:24801327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m_s_kさん
クチコミ投稿数:5件

2022/06/19 23:57(1年以上前)

理解しました。

ありがとうございます!!!

書込番号:24801712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X550BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーまたはdtsの設定法法 5 2025/06/09 14:58:44
スピーカーから音が出なくなる 22 2024/03/05 22:16:30
CDプレイヤーをつなぎたい 13 2022/11/15 0:24:26
テレビ視聴時に本機のメニューが表示されない 4 2022/11/12 0:56:49
DolbyTureHDやDTS-HDをヘッドホンで聞く場合 4 2022/11/09 23:34:37
3D 3 2022/10/08 23:23:50
denon avr-x550bt カラオケ 14 2022/09/14 21:57:42
PS5→X550BT→PCモニターのXG49VQのHDR設定 0 2022/09/12 13:54:02
CIS-20SDに使えますか 7 2022/06/19 23:57:34
ps4のHDRについて 5 2022/05/21 19:32:55

「DENON > AVR-X550BT」のクチコミを見る(全 353件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X550BT
DENON

AVR-X550BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月中旬

AVR-X550BTをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング