『Geforce GTX1650 はマザーボードのチップセットと干渉しますか?』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

A320M-ITX

  • A320チップセット搭載のAMD製CPU向けMini-ITXマザーボード。Ryzenシリーズにも対応。
  • PCIe Gen3×4 ウルトラ M.2 インターフェイスでデータ転送速度は最大32Gb/sまでサポート。SATA3 6Gb/s M.2 モジュールにも対応。
  • 競合他社製品と比較して寿命が20%長いニチコン製12K ブラックコンデンサーを採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A320 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A320M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A320M-ITXの価格比較
  • A320M-ITXのスペック・仕様
  • A320M-ITXのレビュー
  • A320M-ITXのクチコミ
  • A320M-ITXの画像・動画
  • A320M-ITXのピックアップリスト
  • A320M-ITXのオークション

A320M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月18日

  • A320M-ITXの価格比較
  • A320M-ITXのスペック・仕様
  • A320M-ITXのレビュー
  • A320M-ITXのクチコミ
  • A320M-ITXの画像・動画
  • A320M-ITXのピックアップリスト
  • A320M-ITXのオークション

『Geforce GTX1650 はマザーボードのチップセットと干渉しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A320M-ITX」のクチコミ掲示板に
A320M-ITXを新規書き込みA320M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > A320M-ITX

クチコミ投稿数:21件

RYZEN 1700 (8コア16スレッド)と、cuda対応 GeforceGTX1650 を、このマザーボードで併用したいです
マザーボードのチップセットと干渉しますか?
よろしくお願いします
使用している動画編集ソフト(Premiere Pro 、フィモーラ)がCudaでプログラミングされているので、GTX1650 を使いたいと思います

書込番号:22844470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/07 23:23(1年以上前)

このような範囲

干渉しないような設計になってます。
また上部を塞ぐようなこともないです。

書込番号:22844485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2019/08/07 23:25(1年以上前)

グラボはマザーの下方向に付くので干渉はしませんが、ITXのケースだとグラボが入らない場合が有るので注意が必要です。

http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1068610641.html

下側に最低1スロット余分が必要ですし、大きければそれ以上必要ですが。。。

書込番号:22844488

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2019/08/08 23:30(1年以上前)

スレ主が「干渉」という言葉を勘違いしていなければいいのですが...
別な角度から「干渉」と使いそうなものを類推して書いてみます。

チップセットが干渉して動かないということはありません。
悪いとすればマザーボードファームウェアです。
なのでチップセットが〜だから動かないということはありません。
余程旧式でPCI-Express 1.0の頃のものならどうだか判りませんが...

そして現行品なら仮に動かないことがあったとしても直ぐに対処してくれます。
余程のことがない限りは大丈夫ですが、最近でも全く見ないということはないです。
ただGeForce GTX 1650はとっくに対策が施される時期になっているので問題はないでしょう。

書込番号:22846207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A320M-ITX
ASRock

A320M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月18日

A320M-ITXをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング