『RX-A780以外でおすすめ』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応したデュアル7.1chネットワークAVレシーバー。
  • フルディスクリート構成7ch低歪パワーアンプ、バーブラウン384kHz/32bit D/Aコンバーター、オリジナルのPMLコンデンサーなどを搭載。
  • ハイレゾ音楽再生はDSD 11.2MHz、WAV/AIFF 192kHz/32bit、FLAC 192kHz/24bit、Apple Lossless 96kHz/24bitをサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:5系統 HDMI端子出力:2系統 オーディオ入力:3系統 AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のオークション

AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]

『RX-A780以外でおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]を新規書き込みAVENTAGE RX-A780(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

RX-A780以外でおすすめ

2020/06/23 18:50(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A780(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:42件

RX-A780がいつも買ってる所で品切れで他のおすすめないか教えていただきたいです。 予算は同じくらいか少々高くても大丈夫です 出来れば音重視でお願いします。

書込番号:23487794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/23 19:21(1年以上前)

>デスモセディチ2さん
こんにちは。

同価格帯ならこのあたり。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001157308_K0001156768&pd_ctg=2043
DENON AVR-X2600H
マランツ NR1710
同価格帯だと音色の傾向は違っても音質レベルは似たり寄ったりかもしれません。

思い切ってここまで行けばパーツもワンランク上のものを使っているので結構違ってくるかもです。
https://kakaku.com/item/K0001062980/
RX-A1080

書込番号:23487845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/06/23 19:49(1年以上前)

>デスモセディチ2さん

こんばんはです。
『RX-A780がいつも買ってる所で品切れで他のおすすめないか教えていただきたいです。 
 予算は同じくらいか少々高くても大丈夫です 出来れば音重視でお願いします。』

同価格帯のソニー デンオン マランツ 見事に在庫については、ほぼのきなみ「問い合わせ」になっています。
ヤマハのRX-A1080でも在庫は問い合わせで、ようやくRX-A2080で在庫「〇」の店舗が増えます。

ここは当初の要望であるRX-A780を待たれた方が良さそうです。

書込番号:23487898

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/06/23 20:05(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
>古いもの大好きさん

ありがとうございます。コロナ影響なんでしょうか?
この時期 恒例なんでしょうか 不思議です。

聴き比べても自分では差が分からないようなら
安い方がいいかもと思ってしまいます。

書込番号:23487923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/06/23 20:27(1年以上前)

>デスモセディチ2さん
通販で購入は心配ですか?
RX-A780で価格コム最安値上位の逸品館、シマムセンは結構メジャーな店舗ですよ。
気に入った機種を変える必要は無いと思います。

書込番号:23487960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/06/23 20:34(1年以上前)

>デスモセディチ2さん

> 聴き比べても自分では差が分からないようなら安い方がいいかもと思ってしまいます。

それならRX-V585でも良いかもです。
機能的には大きくは変わりません。
『RX-A780は、「5番目の脚」を付けてAVENTAGE<アベンタージュ>にしたけど、中身は<RX>シリーズです』
とヤマハの販売員さんが言ってました。

ヤマハホームページ よくあるお問い合わせ(Q&A)
【RX-A780/RX-V585】両モデルの機能的な違いは? http://yamaha.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/9367

まあ、RX-A780は在庫を持っている店はいくつかあるみたいですけど。
逸品館、シマムセンは実店舗も持っていて、それなりに名の知られた店です。

書込番号:23487977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2020/06/23 21:44(1年以上前)

>kockysさん
>DELTA PLUSさん

メールありましてA780入荷したらしいので
注文できました。 ありがとうございました

書込番号:23488194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A780(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

AVENTAGE RX-A780(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング