『アドバンスシート自動後退機能の設定がうまくいきません!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『アドバンスシート自動後退機能の設定がうまくいきません!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 かでゅさん
クチコミ投稿数:7件

昨日アドバンスが納車され、色々設定したのですが、
シートの自動後退機能をオンにしても、
ドア開閉しても、動きません。
ドライバーモニタリングシステムの認識と、
シートはちゃんと動きます。
何か他の機能が影響しているのでしょうか??
ご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて下さい。

書込番号:22243312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
emoyori24さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:9件

2018/11/10 12:05(1年以上前)

自動後退機能をオンにすればドアを開けた瞬間に自動で後退します。
オンした後ちゃんと設定を押していますか?
オンにして戻るではしっかり設定できていません。

私も最初オンにしていましたが少し下がるだけで乗り降りにはあまり影響がないので今はオフに戻しました。

書込番号:22243383

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 18:11(1年以上前)

はじめまして

実は私も同じ疑問でディーラーに確認しました。
その結果、稼働範囲があるのではないかとのことになりました。

運転席を極端に前にしてドアを閉めてから開けると、確かにシートが後退しました。
そこで、運転席を最も前にした状態から、少しずつ運転席の位置を後ろにずらしながらドアの開け閉めをすると、途中から後退しなくなりました。

我が家は、奥さんと私が運転するのですが、奥さんのポジションの状態で乗ろうとすると、若干窮屈です。そんなときに、後退してくれると嬉しかったんですけどね…



書込番号:22248956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SOKKENさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/12 23:38(1年以上前)

自分も同じ感じでディーラーに確認した所、メーカーに確認してくれて、シートの位置が中間より前にないと作動しないらしいです!
HPの表記も修正したみたいです。

書込番号:22249747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 かでゅさん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/13 00:15(1年以上前)

>メタボなプーさんさん
>SOKKENさん
情報ありがとうございます!
納得しました。
おふたりをベストアンサーとさせていただきます。

書込番号:22249817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜520万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,209物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング