『この部分の使い道』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『この部分の使い道』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

標準

この部分の使い道

2019/01/22 14:54(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:208件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

こんにちは
先日やっとアドバンスが納車されて毎日楽しく運転しています
予算の都合でアイサイトセーフティプラスをつけなかったのですが
付けないと写真のようにコイン入れみたいになってますが実際にコインは入れないので
この場所の上手な使い方はないでしょうか?

書込番号:22411709

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2019/01/22 17:42(1年以上前)

高出力のUSB電源口とか、本人の使用目的にもよりますよ。

書込番号:22411948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/01/22 22:10(1年以上前)

スイッチだけ部品として入手して、「なんちゃってアイサイトセーフティプラス」で見栄

USB充電ポートは上向きだからゴミ入るので微妙かな?

500円玉も入るのなら、簡易500円玉貯金箱として使い一杯になったら本当の貯金箱へGO。

書込番号:22412582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/23 05:45(1年以上前)

無理して使う必要があるの?貧乏臭いわよ。

書込番号:22413100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/01/23 06:01(1年以上前)

>500円玉も入るのなら、簡易500円玉貯金箱として使い一杯になったら本当の貯金箱へGO。

  ↑ これに一票!!

500円玉が入るのだったら、羨ましいです。
地方に行くと 「有料道路が現金のみ」 で支払う場合があるので、便利ですね。

コンソールボックスのコインケースは、500円玉が入らないので、困っていました。


書込番号:22413111

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/23 08:46(1年以上前)

水を差してすみませんが、30年以上前に小銭を車の見えるところに置いていて、車上荒らしにあいました。
鍵がこじられて、修理費が結構かかった記憶があります。
他の車には被害がありませんでした。
で、[そのままにしておく]に一票です。

書込番号:22413285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2019/01/23 08:48(1年以上前)

ペットボトルのキャップ入れ。

書込番号:22413289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:208件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度4

2019/01/23 17:08(1年以上前)

みなさま色々なご意見ありがとうございます
とりあえずそのままにしておいて
夏にでもDIYでミサイルスイッチでも付けて
遊んでみようと思います^^

書込番号:22414108

ナイスクチコミ!5


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2019/01/23 20:35(1年以上前)

eCallボタンを付けて、頭にRを書き足すとか…。

冗談です(^o^)☆\(-_-;)

書込番号:22414552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜492万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング