フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜3340 万円 (1,745物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
B型は間もなくされるとのこと。
A型で東海地区では令和記念にPremiumでパナナビ、ETCなどが付いて約30万円お得…というキャンペーン。のってしまいましたw。
フロントグリルをピアノブラックでX-Brakeのものでというリクエスト応じていただきました。六月中頃の能者予定です。
書込番号:22651699 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
もうすぐB型になるような事書かれている人がいますが
どこからの情報なのでしょうね。
私が見た某雑誌では11月頃になっていましたよ。
この雑誌に掲載されている情報は
大抵合っていますので私は割と信用しています。
昨年の例ではインプレッサ、XVの年改がほぼ合っていました。
前回の改良時期を考慮すると5月か6月に行われるとネットや雑誌などで噂されていましたが
その雑誌では双方共に10月頃と記載されておりドンピシャでした。
他メーカーでは私の記憶ではヴェゼルのターボモデルの発売時期も殆ど合っていました。
書込番号:22652281
1点
Dで教えてくれましたよ。
それを待とうかと云うとこのキャンペーンの対象にならないので…と言われました。具体的には公開できませんが、年次改変の割に大きな変更はないとのこと…担当を信じて契約しました。
書込番号:22652476 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>バード25EJさん
私もディーラーで聞きました
A型の受注は今月中位で終了
B型の出荷は7月頃からって言ってました
大きな変更は無いみたいで
外装の小さな変更位と言ってました
書込番号:22653509 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私もディーラーで、5月末で一旦受注終了と聞きました。
小変更だけなので、値引き等を考えると5月中に契約した方がお得だと言われ、Advanceを契約しました。
書込番号:22654162
10点
私はB型で新開発1.8L ダウンサイジングターボが搭載された特別仕様車が発売されると聞きました。
書込番号:22657396 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Dで聞いたのですが、A型受注は5月24日で終了。
それ以降はB型での受注になるそうです。
変更点はPremium X-Brake ナンバー灯のLED化
Advanceはこれといって変更無し
外装で小変更があるかも 程度だそうです。
Advanceを契約しました。
書込番号:22670378
10点
>マロン263さん
ついにターボ投入なんですね!これで、ハイブリッド、2.5NA、ターボがフォレスターに揃ったという事で、更に人気が出そうです。7月に発売との事で、試乗が楽しみです。
書込番号:22671767 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ishigame2008さん
はい、私もターボ試乗楽しみにしています。
書込番号:22671843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マロン263さん
1.8ターボは次期WRX レヴォーグに積まれるエンジンですが、先にフォレスターに特別仕様車で積まれるのですか?
ディーラーではそのような情報は聞いてませんが、どこからの情報ですか?
書込番号:22672096
4点
https://www.subaru.co.jp/ir/management/pdf/plan/vision_subaru_2018.pdf#search=%27%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB+%E8%A8%88%E7%94%BB%27
新エンジンは、あっても 2021年 ぐらい 〜 だろ。
書込番号:22672244
8点
>アジアンドールさん
レヴォーグと同じタイミングでフォレスターも1.8L ターボを発売するらしいですよ。
書込番号:22672388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マロン263さん
レヴォーグはF型が発売したばかりですので、FMCは来年になります。
であれば、フォレスターはC型以降の話になりますね。
フォレスターはSTI スポーツ、PHEVなど噂はありますが、B型では現状維持というl事となりますね。
書込番号:22672449
4点
栗 は、ch 違う人だよ。
書込番号:22672819 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
>anptop2000さん
ちょっと何言ってるのかわからない
書込番号:22673521 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>anptop2000さん
>栗 は、ch 違う人だよ。
なるほど!ソースは、そのchか!
>マロン263さん
>ちょっと何言ってるのかわからない
「なんで、何言ってるか分かんねえんだよ!」(伊達役)
突っ込んでみました。笑
書込番号:22675501 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>acruxmさん
ありがとうございます。
書込番号:22676257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も本日、Premium契約してきました。
A型最終滑り込みです。
納車が楽しみです。
書込番号:22677747 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ディーラーさんに教えてもらいましたが、6/10にB型発表で販売は7月のようです。
変更内容は皆さん記載の通りの修正内容なので、今A型の滑り込みはお買い得だと思いました。
書込番号:22691485 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やっとこさ無事、納車しました。マニュアル本の厚いこと…。トライアンドエラーを覚悟しました。
書込番号:22797453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>馬伸さん
>マニュアル本の厚いこと…。
SUBARU FORESTER- 取扱説明書ダウンロード
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/forester/
SUBARU FORESTER- アクセサリー ダウンロード
https://www.subaru.jp/accessory/catalog/pdf/forester_acc-navi-audio.pdf
上記からPDFの取説がダウンロード出来ます。
巻末のさくいんからページをクリックすると、その解説のページにジャンプ出来ます。
戻るで戻れますし拡大縮小も自在ですので老眼でも楽に読めます。
分厚い取扱説明書は開いた事がありません。
書込番号:22797864
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/11 8:22:16 | |
| 20 | 2025/12/10 6:08:05 | |
| 7 | 2025/12/13 11:59:39 | |
| 4 | 2025/11/29 15:54:41 | |
| 5 | 2025/11/28 10:58:12 | |
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,634物件)
-
- 支払総額
- 60.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
38〜461万円
-
29〜206万円
-
31〜269万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















