『フォレスター年次改良 B型発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『フォレスター年次改良 B型発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 フォレスター年次改良 B型発表

2019/06/10 11:27(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 feisar2019さん
クチコミ投稿数:4件

来ましたね。
https://www.subaru.co.jp/press/news/2019_06_10_7347/

書込番号:22725610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件

2019/06/10 11:34(1年以上前)

年次改良と言える内容では無いですね。

書込番号:22725619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:67件

2019/06/10 11:39(1年以上前)

確かに(笑)

カラー追加、リヤシートリマインダー、ライセンスランプLED。

うーん、年次改良ってノルマなのかな?

書込番号:22725626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2019/06/10 12:11(1年以上前)

スペックシートや装備表に出ないところで、改良されたりコストダウンされたりしているハズです。

サスセッティングやエンジンマネジメントなどを始め、部品形状など多岐に渡って変更されているとは思いますが。

ま、わたしにはどうでも良いのですが。

書込番号:22725680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ayakappeさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/10 12:28(1年以上前)

たいていB型はVA・VEがメインですね。

書込番号:22725708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6495件Goodアンサー獲得:488件

2019/06/10 14:05(1年以上前)

X-BREAKが相変わらずモノトーンしかないんですね…、SJで特別仕様車で出たころは薄いブルーがあって結構悩みましたが…。

書込番号:22725897

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2019/06/10 21:53(1年以上前)

スバルのB型改良って陰が薄いと言われますが、今回のアプライドモデルもそんな感じですね。

書込番号:22726766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2019/06/17 22:35(1年以上前)

Bは大して改良してきませんよ。
Cからですよ結構変わってくるのは。

書込番号:22742610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Ayakappeさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/19 10:17(1年以上前)

そういえばSTIバージョンはいつ出るんでしょうね?
まぁ、でも買わないですが。

書込番号:22745477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,616物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング