フォレスター 2018年モデル
1476
フォレスターの新車
新車価格: 280〜385 万円 2018年7月19日発売〜2025年4月販売終了
中古車価格: 138〜530 万円 (1,743物件) フォレスター 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル
こういうある程度客観的な実証を見るとSUVの中でも走行性能や安全性でフォレスターの総合力が高いレベルで纏まっているのが良くわかりますね。
ファンとしては嬉しい限りですが。
https://youtu.be/cs7PSpIMJYk
12月の納車が楽しみだなー♪
書込番号:23042513 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
英語か!と思ったときは
設定→字幕 英語(自動生成)
もうちど
設定→字幕 自動翻訳 → 日本語
日本のコンテンツだと、こういう具体的なガチ比較ってあまり(全く?)ないですよね。
それにしても、RAV4が古い型とはいえ、ボロクソですね。(現行型ではフォレスターといい勝負だと思いますが)
エクストレイルは、大丈夫か、という感じ。
書込番号:23045212
7点
>sapphire-blueさん
確かに。
色々調べても日本ではこういった比較は出てこないんですよね。
せいぜいジャーナリスト(気取り)の方々が試乗レポートと称して、あたかもメーカーに忖度したかのような抽象的な言葉を並べるぐらいで。
百聞は一見に如かず、を具現化してくれるような優良なコンテンツが日本でも増えることを願うばかりです。
書込番号:23045340 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
安全性を見てエクストレイルを止めた一人です。
値段と値引きでは惹かれますけどね
書込番号:23064347
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > フォレスター 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/05 17:34:41 | |
| 10 | 2025/09/11 20:45:29 | |
| 0 | 2025/08/21 16:46:12 | |
| 7 | 2025/08/06 9:28:29 | |
| 10 | 2025/08/04 8:22:35 | |
| 12 | 2025/06/05 20:13:31 | |
| 4 | 2025/05/18 21:37:37 | |
| 0 | 2025/05/06 16:25:28 | |
| 5 | 2025/04/30 22:53:28 | |
| 0 | 2025/04/21 7:31:41 |
フォレスターの中古車 (全5モデル/2,673物件)
-
フォレスター アドバンス ワンオーナー 18インチAW ナビ TV Bカメラ 18インチAW ハーフレザーシート パワーシート 前後シートヒーター スマートキー スペアキー
- 支払総額
- 199.0万円
- 車両価格
- 192.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 135.0万円
- 車両価格
- 120.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 251.2万円
- 車両価格
- 235.8万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 99.2万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 146.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜440万円
-
27〜512万円
-
30〜500万円
-
37〜1028万円
-
45〜695万円
-
29〜198万円
-
28〜275万円
-
54〜586万円
-
92〜642万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















