『純正パナソニックナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『純正パナソニックナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 純正パナソニックナビについて

2020/03/02 18:56(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

スレ主 katuasaさん
クチコミ投稿数:10件

右端をとったものです。白い反射のところが、空気が入ったようになっています。

ナビの左右に亀裂?気泡のようなものがあり、気になっています。納車時からだとは思うのですが。

パナナビを使っている方で同様の症状の方はいないでしょうか?

書込番号:23262711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2020/03/02 20:51(1年以上前)

>katuasaさん
気になって見てきました。
私のパナナビは4辺とも特に見受けられません。
液晶の光の反射とかではないんですよね?
昔、アルパインのナビで液晶内にホコリが溜まる。というスレを見たのを思い出しました。

書込番号:23262923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2020/03/02 22:15(1年以上前)

早めにディーラーに言ったほうがよくないですか?

書込番号:23263094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/03/02 23:28(1年以上前)

画像を見る限りパネルの外周貼り付けの両面テープが部分的に浮いているように見えますね。
そこを軽く押すとかなぞるとかしてみて下さい。見え方が変わりませんか?
見当違いならすみません。

書込番号:23263257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/03/02 23:50(1年以上前)

>katuasaさん
インプレッサですが、パナナビです。写真が分かりにくいので、別角度からの写真をアップして下さい。

書込番号:23263290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katuasaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/03 02:58(1年以上前)

ありがとうございます、見る角度で見えない時もあるのですが、ガラスの端が削れているような感じです。

書込番号:23263423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2020/03/03 06:59(1年以上前)

katuasaさん

パネルを外して見たらどうですか?

書込番号:23263510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/03 09:23(1年以上前)

斜め左側から見たナビ端面

>katuasaさん

斜め左側から見ていませんか?
液晶の保護用表面ガラスあるいは強化プラの断面ではないかと思いますが。
真正面からは見えないと思いますので。

書込番号:23263652

ナイスクチコミ!0


スレ主 katuasaさん
クチコミ投稿数:10件

2020/03/03 12:54(1年以上前)

>富士は日本一さん
斜め左から見ています、確かに正面からは見えないです。

書込番号:23263930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/03 14:37(1年以上前)

>katuasaさん
ナビ画面パネルはプラの成型品だと思います。
裏面側には画面等に合わせて塗装していますが、端面は塗装をしていないため
素材の断面が見えているのではないかと思います。
ガラスの切断面と同じような感じの見え方ではないでしょうか。

書込番号:23264069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2020/03/03 15:02(1年以上前)

>katuasaさん
こちらの車両は、そのようなものはありませんね。
気になるようなら、ディラーで見てもらって下さい。

書込番号:23264096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Katsu0303さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/04 16:43(1年以上前)

XV_パナナビ

私のXV_パナナビを見てみましたが、
4辺すべて、正面斜めから見ていずれも気になる
スジや断面のような部分はありません。

フォレスター納車後にオートバックスなどで、
「TV-NAVI KIT」のような、ナビを一度取り外して取り付ける機器を
装着されたのならその工程でキズがついた可能性がありますが、
そうでなければディーラーにフォレスターが届いてから
オプションのナビを装着した際についたキズだと思います。

ディーラーにフォレスターやXVのパナナビ装着展示車か試乗車が
あるでしょうから見比べて確認してもらい、
キズ周り一式交換してもらいましょう。

泣き寝入りで黙ってこれから数年間ディーラーと付き合う必要はありません。

書込番号:23265912

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜462万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,768物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング