『売却しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2018年モデル

『売却しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2018年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2018年モデルを新規書き込みフォレスター 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

売却しました。

2024/02/29 18:35(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2018年モデル

クチコミ投稿数:194件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

現在、ロシアの輸出規制により1.9L以上の車、ディーゼル&ハイブリッドは輸出規制対象になります。
その為、1.8Lスポーツが唯一規制から外れている本格SUVでして、リセールが大変良くなっております。
ハイブリッドは通常リセール
輸出規制対象外で、他にリセール高いのはガソリン ヴェゼル など、わ
2022年に購入し、まる2年乗りましたが、この度レクサスNXを買うことになり売却する事になりました。

1.8L スポーツ(白)
STIマフラー
サンルーフ
2年乗り、距離17600km
新車時車体価格 315万

売却価格 332万になります。
ご参考までに、今1.8スポーツはリセール 100%overになります。
新車価格が高くなってきてる今、軒並み値上げしてます。
フォレスターはまだ割安なので、リセール高いです!

書込番号:25642094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/03/23 07:24(1年以上前)

>brilliant12さん

>輸出規制対象外で、他にリセール高いのはガソリン ヴェゼル など、


私はガソリン ヴェゼル4WDに興味があります。ちょうどマイナーチェンジも受けましたし。
いろいろ情報をお持ちのようですので、現在のヴェゼル ガソリンのリセール状況を教えて頂けると有難いです。

やはりフォレスターのように2〜3年で売却した方がリセールが良いのでしょうか?
個人的にはせめて5年は乗りたいなと思うのですが、結局3年くらいで乗り換えた方がお得であればそれもありだと思いました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25670940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2024/03/23 09:56(1年以上前)

>ラpinwさん
brilliant12さんが言ってみえるように
今はロシアで人気のあるSUVで輸出規制外の車の買取価格がたまたま高いだけです。
(同じエンジンのレヴォーグは高くなってない)
数ヶ月先だって社会情勢によって変わるので、読めませんよ。
 ましてや数年先のリセール価格のことなんか誰もわかりません。
(残価設定ローンの3年後買取保証価格が参考になるかも。おそらく、残価率はほとんど皆同じですけどね)
 ということで、お好きなのをお好きなだけ乗ることですね。
(ま、買う時からリセールのことを考えてる人には理解不能でしょうけど…もちろんイヤミです。)

書込番号:25671068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2024/03/23 10:02(1年以上前)

>ラpinwさん
すみません先のことは分かりかねます。
売るなら今としか言えないですね。
モデルチェンジするなら、なおさらです。
>心の傷ならそんなとこにないさん
おっしゃる通りです。
先の事は誰も分かりません。

書込番号:25671073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2024/03/23 10:04(1年以上前)

>ラpinwさん
あっ、これから買われるのですね。
失礼しました。
海外特需はなくなると思います。
戦争次第ですが、ただヴェゼル 自体リセールいいので、ある程度は高いと思いますが、特需価格ではないと思います

書込番号:25671080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/03/23 10:12(1年以上前)

>brilliant12さん

返信ありがとうございます。
海外特需はなくなると予想されているのですね。
ありがとうございました。

書込番号:25671090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 フォレスター 2018年モデルのオーナーフォレスター 2018年モデルの満足度5

2024/04/10 13:23(1年以上前)

良いタイミングで売却されましたね。おめでとうございます!

私も22年に購入しましたがアドバンスなので査定価格はそこまで上がらないだろうな〜

書込番号:25693994

ナイスクチコミ!0


taro31さん
クチコミ投稿数:54件

2024/05/03 20:50(1年以上前)

どちらで売却されたのか気になります。
大手の中古車買取店でもそれだけ高く買い取ってくれますか?

書込番号:25722996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フォレスター 2018年モデル
スバル

フォレスター 2018年モデル

新車価格:280〜385万円

中古車価格:138〜530万円

フォレスター 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,726物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング