『クラウド機能』のクチコミ掲示板

2018年 5月18日 発売

BLACKVUE DR750S-2CH [黒]

  • 撮影した映像をWifi経由でクラウド上にアップロードするドライブレコーダー。Wifiでスマホに接続することで、MicroSDカード内の映像をスマホでも確認可能。
  • 前後2カメラ対応で、前方カメラは一般的な映像に比べてコマ数が2倍となる58fpsで記録する。夜間の撮影をより鮮明にする「ナイトビジョン」モード搭載。
  • クラウド機能により、映像をストレージに保存したり、スマホで現在の車の位置を探したり、遠隔地からSDカード内の映像を確認できる(一部有料)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):センサー:210万画素 駐車監視機能:オプション BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]の価格比較
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のスペック・仕様
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のレビュー
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のクチコミ
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]の画像・動画
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のピックアップリスト
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のオークション

BLACKVUE DR750S-2CH [黒]INBYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]の価格比較
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のスペック・仕様
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のレビュー
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のクチコミ
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]の画像・動画
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のピックアップリスト
  • BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > INBYTE > BLACKVUE DR750S-2CH [黒]

『クラウド機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLACKVUE DR750S-2CH [黒]」のクチコミ掲示板に
BLACKVUE DR750S-2CH [黒]を新規書き込みBLACKVUE DR750S-2CH [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

クラウド機能

2019/06/11 13:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > INBYTE > BLACKVUE DR750S-2CH [黒]

クチコミ投稿数:3件

クラウド機能が気になり購入を検討していますが、クラウドへのアップロードは、設定したアクセスポイントへWifi自動接続&自動アップロードできるのでしょうか?
それとも任意のタイミングでボタンとか押さないとアップロードされないのでしょうか?

書込番号:22727978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/06/11 14:48(1年以上前)

映像のクラウド保存はボタンを押す必要があるようです。

書込番号:22728113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/11 14:53(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんですね…
自分のタイミングでのアップロードはその内面倒になってやらなくなりそうなのでクラウド機能は諦めます。
他のメーカー、機種でもクラウド機能持ってくれれば良いな。
返信ありがとうございました。

書込番号:22728119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jun-Yamaさん
クチコミ投稿数:26件 BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のオーナーBLACKVUE DR750S-2CH [黒]の満足度4

2019/06/11 14:54(1年以上前)

動きセンサーや、加速度センサーがイベントを検出すると、自動的に前後の動画をルーター経由でクラウドにアップロードするはずです。英語ですが、以下のURLに説明があります。

https://www.blackvue.com/blackvue-cloud-how-to-use-live-auto-upload/

書込番号:22728120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/06/11 15:44(1年以上前)

Jun-Yamaさんのコメントを参考に調べてみました。

下記に「BlackVue App Manual」の日本語版がありました。

https://www.blackvue.com/download/blackvue-c-app-manual-japanese/

41ページに、スマホアプリで設定、接続することで、「イベント自動アップロード」できるような記述がありました。
いろいろ条件があるようですが。




書込番号:22728195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2019/06/11 17:25(1年以上前)

マニュアルありますけど、これじゃダメかな
http://inbyte.jp/download/blackvue/dr750s2ch/Manual_DR750S-2CH_JA_WEB_Ver.1.00%20.pdf

書込番号:22728350

ナイスクチコミ!0


Jun-Yamaさん
クチコミ投稿数:26件 BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のオーナーBLACKVUE DR750S-2CH [黒]の満足度4

2019/06/11 21:29(1年以上前)

日本の小鳥アイコンは私のドラレコです

私の知る限り、一般消費者向けでIoT的機能を実現している製品はこれだけです。アマゾンウエブサービスを用いてワールドワイドでクラウドサービスを展開しているこの会社か韓国にあって日本にないのは、日本人として寂しい限りです。ご質問に関係ないボヤキで済みません。

書込番号:22728905

ナイスクチコミ!2


Jun-Yamaさん
クチコミ投稿数:26件 BLACKVUE DR750S-2CH [黒]のオーナーBLACKVUE DR750S-2CH [黒]の満足度4

2019/06/11 21:44(1年以上前)

Windows用ビューアーの画面キャプチャを添付します。自分のカメラ映像を公開に設定しいる人の画像です。ニューヨーク付近の高速を爆走しています。

書込番号:22728950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/06/12 10:06(1年以上前)

皆さん色々とお調べいただきありがとうございます!
クラウド機能は非常に興味が有るので前向きに検討したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:22729839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INBYTE > BLACKVUE DR750S-2CH [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クラウド機能 8 2019/06/12 10:06:22
USB電源で使えますか? 10 2019/03/07 0:44:00
この機種ではありませんが... 1 2019/03/01 19:46:37

「INBYTE > BLACKVUE DR750S-2CH [黒]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLACKVUE DR750S-2CH [黒]
INBYTE

BLACKVUE DR750S-2CH [黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月18日

BLACKVUE DR750S-2CH [黒]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング