2018年 6月中旬 発売
NR1609 [シルバーゴールド]
- 実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載したAVサラウンドレシーバー。
- Dolby Atmos、DTS:X、DTS Virtual:Xに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術、HDCP 2.2をサポートしている。
- HDR はHDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaの3方式に対応。 BT.2020のパススルーにも対応し、4K/HDRコンテンツを存分に楽しめる。
AVアンプ > マランツ > NR1609 [シルバーゴールド]
サラウンドスピーカーをワイヤレスにできたらなって思いますがこの機種でできますでしょうか?
書込番号:23184751 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
”サラウンドスピーカーをワイヤレスにできたらなって”
スレ主さんはワイヤレスの基本的な理屈がお分かりではないようです。
仮にアンプからの発信元も受け側もワイヤレス=無線通信ですから、このアンプには無線でのサラウンド信号の送り出し機能は無いです。
サラウンドの出力を無線で飛ばして、且つ、サラウンドスピーカーがその電波を受信して音を出す、という機能がある発信機と受信機内蔵のスピーカーを探して下さい。
尚、これからのご忠告です。
AVアンプを所有していない、あるいはそれらの知識が無いのに、したり顔でデタラメや間違いな書き込みをする方がいますから、その方の文言にはお気をつけ下さい。多分、出現するかと思われます。
書込番号:23184779
2点
ご指摘通りワイヤレスについて無知です。
ワイヤレスは無理なんですね。
ありがとうございました。
書込番号:23184830 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セット品ならありますが、AVアンプでワイヤレスのリアスピーカーに対応したモデルは少ないです。
YAMAHAの一部モデルにあるので気になるようなら調べてみるといいです。
書込番号:23184952
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > NR1609 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/08 17:44:46 | |
| 5 | 2022/05/13 23:14:35 | |
| 3 | 2022/03/26 2:06:21 | |
| 1 | 2020/02/29 17:23:31 | |
| 4 | 2020/01/22 21:43:27 | |
| 2 | 2019/12/27 21:57:13 | |
| 2 | 2019/08/28 15:26:37 | |
| 3 | 2019/09/04 17:39:36 | |
| 1 | 2019/08/15 2:02:36 | |
| 8 | 2019/08/01 23:35:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








