N-VAN 商用車の新車
新車価格: 139〜209 万円 2018年7月13日発売
中古車価格: 37〜503 万円 (2,383物件) N-VAN 商用車の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| N-VAN 商用車 2018年モデル | 608件 | |
| N-VAN 商用車(モデル指定なし) | 580件 |
一番乗り! (*^o^*)
そんな事はさておき、ディーラーに来ましたが、簡易パンフレット以外に情報はないとの事。
キャンパー仕様としてリアバンパーにバッテリーが搭載されるグレード?があるとの情報を聞いてみましたが、オプションで、用意されるとの事。
これ以外は教えていただけず。
あまり売る気が無いのかな?
書込番号:21868098 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
まだ発表されただけで発売はされてませんからね。
私も他社ディーラー勤めですが発売半月前ぐらいまで本格的なパンフレットなどはメーカーから来ませんので。
書込番号:21868108 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
鈴鹿サーキットで、ディーラー営業の試乗会が
あった様です。
運転席では、Nboxと変わらず快適だそうですが
他の座席、特に後席は地獄の乗り心地みたいですよ
運転席以外は、ダイブダウンで平面になるので
シングルのエアーベッドを使えば、何処でも
寝られそうですね。
書込番号:21869791 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
まあ、商用車はあくまで荷物輸送のためのものですから、運転席以外は地獄なのはデフォでしょう。(笑)
乗用車ですら、新型ポ●とか、●ェ逝くとか、ダイナミックな乗り心地の車も量産されてるくらいなのでこんなもんでしょう。
それより、価格が凄いことになっていそうなのが気になる・・・
書込番号:21875708
8点
6MT仕様があるぞ。
燃料タンク容量はどうかな?
書込番号:21877563
1点
120万円台〜170万円位らしいですが。
リアバンパーにバッテリーではなく、コンセントが
付いていて、照明器具やポータブルバッテリーを
充電出来るみたいです。
+スタイルより、+スタイルクールの方が安い
みたいですね。
書込番号:21878472 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格設定が強気過ぎて、某所では盛り上がってます
スズキがスペーシアベースの商用車開発に手を付けた噂が出てるので、価格設定ではスズキに下潜られるかも知れません
書込番号:21885236 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6速MTってどうなのかね?
自分は33年間ほど5速MT商用バンに乗っていましたが6速の必要性を感じませんね。
書込番号:21903962
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-VAN 商用車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/02/05 13:51:35 | |
| 3 | 2025/02/01 18:38:57 | |
| 1 | 2024/06/24 20:27:26 | |
| 3 | 2024/06/07 8:26:27 | |
| 4 | 2024/04/26 3:52:17 | |
| 13 | 2025/03/03 9:22:37 | |
| 9 | 2024/04/05 9:22:02 | |
| 2 | 2023/10/02 16:15:54 | |
| 6 | 2023/07/15 8:40:49 | |
| 3 | 2023/06/23 12:42:17 |
N-VANの中古車 (2,383物件)
-
- 支払総額
- 88.0万円
- 車両価格
- 77.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
-
N−VAN G・ホンダセンシング Aストップ ラジオ キーレス クルコン オートAC パワステ パワーウインドウ
- 支払総額
- 55.9万円
- 車両価格
- 50.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 12.4万km
-
- 支払総額
- 126.8万円
- 車両価格
- 113.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
N−VAN+スタイル ファン・ターボ ワンオーナー ベットキット 純正ナビTV Bモニター クルコン ルーフコンソール ルーフサイドパイプ
- 支払総額
- 165.0万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 110.1万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜460万円
-
15〜423万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
18〜445万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
14〜285万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















