『G550ホイールオプションについて…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G550ホイールオプションについて…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 G550ホイールオプションについて…

2020/03/13 01:34(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 kentt0718さん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問するので粗相があるもしれませんが少し気になったので質問です。

G550を申し込みし5〜6月あたりに納車予定でなのですが、今ホイールオプションをどうしようか悩んでおります。

ボディカラーはダイヤモンドホワイトのAMGラインオプションをつけているのですが、ホイールは白ボディには黒かなと思っており"AMG 22インチ アルミホイール マットブラック/ハイシーンリム A 463 401 2000 7X71"をつけようか迷っております。

価格、デザインは特に気にならないのですが、22インチとなるとロードノイズ等がどうなのか?ととても気になっております。

Gクラスの遮音性なめんな!やGクラスなのにロードノイズなんて気にするな!等の意見もあるかと思いますが、なんせGクラスバージン並びにメルセデスバージンのため少し気になっています。
もし情報をお持ちの方はご教示ください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23281196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2020/03/13 10:45(1年以上前)

芸能人 ベンツG
で画像検索、芸能人は見た目がかっこ悪いということに敏感です、かっこ悪いとかセンス無いとか見栄だけで乗ってるとか思われたら最悪ですから

22インチ履いている芸能人は発見できましたでしょうか

もしほとんどいないなら当面ホイールは変えずに考慮期間を置くのがよろしいかと

書込番号:23281607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentt0718さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/13 14:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。

見た目の云々はあくまで自己満です、第三者からの見た目に対する評価なんてクソくらえです。

私は純粋にGクラスの場合22インチと薄いタイヤをつけることによりロードノイズが極端に出るのか、又は気にならない程度なのか、はたまたGクラスの誇る遮音性のおかげで全く気にならないのか。に焦点を合え質問させていただいたつもりです。

伝わりづらい質問で申し訳ないです。

書込番号:23281903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/03/14 09:26(1年以上前)

22inchはいいとしてブレーキローター&キャリパーカバーが標準のままの小径だとヤバくない?
ホイールの隙間から小さいローターとキャリパーカバーが見えるとものすごく貧相ですよ。
ぜひ大口径ローターとでっかいキャリパーカバーでキメてください。

書込番号:23283407

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/16 16:58(1年以上前)

G63乗ってます。
23インチに交換しましたが、乗り心地、遮音性気になりませんよ。
舗装が悪い所は、突き上げ感は多少有りますが、20インチのノーマルと乗り比べてもあまり変わらないと思います。
ノーマルよりも断然迫力が増しますのでホイール交換オススメです。
私も23インチ交換するのに、乗り心地など質問しましたが、ゲレンデはオフロードで走らなあかんとか
訳わからん返信しか無いからダメですよ。

書込番号:23288178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kentt0718さん
クチコミ投稿数:4件

2020/03/16 20:57(1年以上前)

ご返信ありがとうございます😊

正に聞きたかったベストな情報です‼

G63憧れます‼
まだ私の身の丈には合わないので今回は550で我慢してます‼

本当にありがとうございます‼

これでなんの心配もなくオプション選定できそうです‼

書込番号:23288536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング