『manufaktur Editionについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『manufaktur Editionについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信37

お気に入りに追加

標準

manufaktur Editionについて。

2020/06/13 15:00(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

こんにちは。manufaktur Editionは350dと400dと両方出るのですか?manufaktur Editionの情報はこちらの書き込みで知ったのですが、400dでプロフェッショナルブルーがあるとのことですが、もし出るのであれば是非買いたいと思っております。旧型のヘリテージのプロフェッショナルブルーに乗っておったのですが、のっぴきならない事情で手放してしまって大変後悔しておりまして。詳しい情報お知りの方、是非お教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:23465986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/13 16:19(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん
こんにちは。
前回のヘリテージエディションと同じブルーがG400d で発売されることは今ヤナセから貰っている資料からは確実だと思います。来年1月発売予定なので、たぶん10月あたりに予約開始かなと予想します。今回は期間限定なので、焦らないで大丈夫でしょう。

書込番号:23466135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2020/06/13 16:45(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。1700万ほどと言う話ですが、大分高くなりましたね(笑)しかし、あのプロフェッショナルブルー、チャイナブルーは本当にいい色なんですよね。明るい水色に見える時もあるし、淡く見える時もあるし。不思議な色です。クルマに興味のない後輩からはハスラーみたいと言われましたが(笑)是が非でも手に入れる為に今のうちから金策に走ります。個人年金と定期を解約してでも絶対に買います。また詳しい情報ありましたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:23466189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四国民さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/13 18:45(1年以上前)

今日、限定500台のG350d manufaktur Edition(白と黒のツートン)に当選したと連絡がありました。
400dは高くてちょっと手が出せない感じだったので、私は350dで頑張りますw

書込番号:23466469

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2020/06/13 19:28(1年以上前)

こんばんは。先日、地元静岡で新型の白黒Gがキャリアカーで運ばれてるのを目撃しました。350dのmanufaktur Editionはもう納車が始まってるのですね。私はプロフェッショナルブルーがどうしても欲しいので頑張って400d行きます。退職金前借り出来ないかなぁ(笑)

書込番号:23466561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dongorosさん
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:56件

2020/06/14 01:52(1年以上前)

こんにちは
興味深く拝見させていただいております。

数年前からGクラスのディーゼルが欲しいと思ってます。
ですが私の経済力では残念ながらいつでも買えるというものではなく、ようやく手が届きそうになるとモデルが変わって迷ったり、新型に決めようとしたら予約さえ受けてもらえなくなったりと、実現にはなかなか難しいものを感じています。
そしてここでG400dやmanufaktur Editionのお話しを聞くにつれ、数百万という価格アップだそうですね。
普通の、素のG350dはもう購入することはできなくなるのでしょうか?

正直、最小限の安全装備以外はいろんな豪華装備は必要なく、シートはファブリックでもいいし、サンルーフなどはむしろ無いほうがいいと考えている者です。
いま車に出せるぎりぎりの金額をGクラスにつぎ込んで10年は乗り、これを人生最後の「大きい車」にしたいところのですが、時代はどんどん豪華なほうへ進み、それにつれて価格も上がる。。簡単にはいかなのが辛いところです(苦笑)。

書込番号:23467310

ナイスクチコミ!11


永吉LXさん
クチコミ投稿数:14件

2020/06/14 21:10(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん
こんばんは、本日。ディーラで話聞いてきました。
manufaktur Editionは400dのみです。
ご希望のプロフェッショナルブルーもリストにありました。
価格は1700万前後
期間限定とのことで。ステアリングは左右選べるようです・

書込番号:23469426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2020/06/14 21:22(1年以上前)

詳しい情報ありがとうございます!となると、350dの白黒は何エディションになるんですかね?旧型にもあったゼブラとかでしょうか?

書込番号:23469460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/14 22:11(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん
G350d manufaktur editionもG400d manufaktur editionも発売されますよ。
G 350d manufakturが8月から12月に発売され、終売になった後、来年1月からG400d が販売されます。
G400d が発売されてからもノーマルの 350dも販売されるようです。

書込番号:23469630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:46件

2020/06/15 03:07(1年以上前)

ありがとうございます。来週、ヤナセに行って話を聞いてきます。ところで、GクラスはいつMBUX対応になるのでしょうか?特にクルマと話をしたい訳では無いのですが、ツルツルのタイプのタッチパッドは指紋や皮脂が目立ちますので、MBUXのサラサラのタイプのタッチパッドが好みなんです。

書込番号:23470029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kurita111さん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/16 00:18(1年以上前)

>オフサルさん
こちらディーラーと25年の付き合いですが、
正確な情報が上がってきません。
左ハンドルの設定は本当に間違い無いのでしょうか?
外装は屋根・バンパー・フェンダーが黒のツートンでしょうか?
情報願います。

書込番号:23471986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/16 17:49(1年以上前)

マヌファクトゥーアエディションの資料はもう出てきていますよ!
ご購入を検討されているのなら、
担当さんに一度確認してもらった方がいいですよ。

書込番号:23473134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/16 19:57(1年以上前)

>kurita111さん
セールス用資料のコピーが手元にありますが、ステアリングは左右選択可能と記載されています。

書込番号:23473384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/16 20:02(1年以上前)

>kurita111さん
ルーフトップ、サイドミラー、ホイールアーチ、フロント/リアバンパーもブラックです。

書込番号:23473394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2020/06/16 20:10(1年以上前)

こんばんは。少し確認させて頂きたいのですが、G400dの方は台数限定ではなく、期間限定で希望者は全員買えるという認識で間違いないですか?また、通常版と同じく予約から納車までは2年程掛かるのでしょうか?予約の際にはいくらかのデポジットを入金するのでしょうか?お解りでしたらお教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:23473421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


四国民さん
クチコミ投稿数:8件

2020/06/18 23:04(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん
オフサルさんの仰る通り白黒はG350d Manufaktor Editionです。
手元に資料があるので抜粋しますが、ダイヤモンドホワイト400台、ジュピターレッド100台の限定となっております。(共にツートン)

ディーラーの話では通常のG350dに申し込んでいる人が対象、抽選販売との事でした。

装備としましては、AMGライン・アダプティブダンピングシステム・ラグジュアリーパッケージ。ブラックアクセント・リラクゼーション機能・
前席ベンチレーター・レザーDINAMICAルーフライナー・ブラックペイント20インチアルミ・レザーダッシュボード・ブラックアッシュインテリアトリムですね。
右ハンドルのみで、シートは赤ステッチナッパーレザーでフェンダー・バンパー・ミラー・エンブレムなどもブラック、灯火類はナイトパッケージ仕様ですね。
販売予定価格は1550万前後ですが、現時点で確定の金額を聞いておりません。

書込番号:23477648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2020/06/19 14:47(1年以上前)

当選しました。
実際なところ倍率はどんな感じなんですかね?
400dの発表でそんなに倍率高くなかったんですかね。

書込番号:23478716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kurita111さん
クチコミ投稿数:11件

2020/06/20 06:00(1年以上前)

すみませんが、ノーマルの400dは出ないのでしょうか?

書込番号:23479968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/06/20 14:48(1年以上前)

>kurita111さん
勿論、販売されると思いますよ。

書込番号:23480806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/06/21 17:31(1年以上前)

こんにちは。本日、ヤナセで訪ねましたらば、400dの方も抽選になるような事を行ってました。350dの倍率は約30倍だったようで、400dもその位の高倍率になるのでは?との話でした。まだ詳しい資料はロックが掛かっており出せないとも言われました。とりあえず出せる様になったら持って来てくれるという事でしたが、抽選だと言う点が気掛かりです。もし抽選ならばおそらく希望のプロフェッショナルブルーも買えないので通常版350dの予約をしようかとも思い始めました。うーん…。難しいなぁ…。

書込番号:23483345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/06/21 19:32(1年以上前)

私のエリアも350dで倍率30倍強位でした。
同じエリアかもですね。
ノーマル350を申し込みをしつつ400dの抽選も参加すればいいだけの話ではないのですか?
私もダブル申込みでした。

書込番号:23483642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu0809さん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/21 20:38(1年以上前)

400d抽選なんですか?
私は先日申し込んできましたが、抽選とは言われませんでした。

書込番号:23483793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2020/06/22 01:37(1年以上前)

>リッキー0605さん
おめでとうございます^_^
なんとか僕も当選しました!
納車はいつ頃の予定か聞いていますでしょうか。

書込番号:23484316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2020/06/22 04:20(1年以上前)

>takamac909さん
おめでとうございます。
ヤナセで申込しましたが11月、12月、1月の枠があったらしく私は1月納車です。
takamac909さんはいつですか? 
あくまでここの掲示板上はですが、既に国内在庫があり9月納車とかにわかに信じがたいものです。
担当もありえないと言ってました。

書込番号:23484368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/06/22 12:03(1年以上前)

>リッキー0605さん
そうだったんですね。
僕もどこかで日本に納車されていて、8月納車だと聞いた様な気がしていたのですが、、

抽選当たってからは
担当者から11月ぐらいと言われております。
ただ早まる可能性がとても高いと言っていましたよ。

書込番号:23484840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/22 12:33(1年以上前)

僕も、9月に納車される可能性が高いとヤナセのディーラーから言われました。まずは、50台納車されるようです。ただ確実ではないとのことです。
しかし、すごい人気ですね!

書込番号:23484911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R231さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/22 13:29(1年以上前)

G350d manufaktur Editionについて 2020年販売計画に基づいて 第3四半期 9月より 国内入荷分から各ディーラー様へ
配車予定となっています。 manufaktur EditionはAMGの生産ラインで生産していますが 12月以降 再びコロナの影響で       生産ラインが止まる可能性もあります。
ヤナセ様は販売店なので 詳しい情報が入ってないように思われます。




書込番号:23485014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2020/06/22 13:39(1年以上前)

そうなんですか。
じゃぁ私の方も早まる可能性あるかもですね。
抽選日当日に当選の連絡があってから音沙汰ないので状況よく分からないですが。
まだ担当も詳細が分からず見積もり作成もできず動きようがないみたいですし。
ちなみにお二人は抽選日いつでした?
それによって枠取りの順番とか違うのかなとも思います。

書込番号:23485027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


R231さん
クチコミ投稿数:2件

2020/06/22 14:12(1年以上前)

国内入荷分につきましては 優先顧客様より配車になります。 優先顧客>一般顧客>抽選顧客の順で
納車されていきます。

書込番号:23485077

ナイスクチコミ!0


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/22 14:26(1年以上前)

もともと、今年の4月に、ディーラーに350dノーマルを頼みまして、(と言ってもキャンセル待ちのダメもとですが)、
なかなか難しいので、限定車はどうでしょうか?と言われたので、お願いしました。
大丈夫ですと言われたのは、先週です。

書込番号:23485098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2020/06/23 10:19(1年以上前)

>kikitoraさん
どちらの地区ですか?

書込番号:23486873

ナイスクチコミ!0


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 10:32(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
東京です。

書込番号:23486895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2020/06/23 12:05(1年以上前)

>kikitoraさん
大丈夫と言われたのが先週ということは、そのディーラーの担当者が抽選したということじゃないですかね。
ちなみにヤナセですか?

書込番号:23487062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kikitoraさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/23 13:02(1年以上前)

>リッキー0605さん
ヤナセです。
詳しい話はわからないですが、、
納車時期は、おそらく9月ですが、遅くなる可能性はあると言われました。
因みに、私の友人も、シュテルンですが、先週、確約の連絡もらったみたいです。

書込番号:23487209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2020/06/23 13:03(1年以上前)

>kikitoraさん
ご返信有難う御座います。
東京でしたらすごい競争率だったでしょうからすごいですね。
うらやましいです。

書込番号:23487214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2020/06/23 13:05(1年以上前)

>kikitoraさん
是非ご紹介下さい。

書込番号:23487215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2020/06/24 11:08(1年以上前)

こんにちは。G400dの資料を入手しました。抽選なのはマッドブラックのストロンガーの方でした。申し訳ありませんでした。

書込番号:23489097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


buggsさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/26 06:57(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
前回は国産のトラック以下で納車後すぐにCクラス並みの下落価格で売り逃げたと酷評してたのにw
あれだけ貶した車をまた買うんですか?

書込番号:23493399

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング