Gクラス 2018年モデル
156
Gクラスの新車
新車価格: 1857〜2635 万円 2018年6月6日発売
中古車価格: 696〜3593 万円 (589物件) Gクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル
G400d manufacturer edition の外装色は
1.オブシディアンブラック
2.プロフェッショナルブルー(有償色40万)
3.ダイアモンドホワイト(有償色40万)
4.モハーベシルバー
5.セレナイトグレー
G400d stronger than time edition 1750万円
の外装色はマグノモンツァグレー
ということみたいですが、
G400d manufacturer editionは、
限定ですか?(台数は?)
予約は新規でいつ頃から?
左右ハンドル選択自由?
G400d stronger than time editionは、
40台のみとのことですが、右ハンドルも?
マグノモンツァグレーのみ?
予約は新規?いつ頃から?
詳細を知っておられる方、教えてください。
書込番号:23502136 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
manufacturer editionは、G400dではなくG350dになります。
右ハンドルのみで500台、8月より導入予定です。
価格は1549万です。
書込番号:23502712
3点
350dの manufacturer editionが年内500台は、すでに承知しています。
来年、販売予定の 400dの詳細をご存知の方、
お教えください。
宜しくお願いします。
書込番号:23502724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
G400d manufacturer editionは、
限定ですか?(台数は?)→期間限定とはありますが、台数に関してはわかりません。
予約は新規でいつ頃から?→多分もう始まっているかと・・・。
左右ハンドル選択自由?→一応左右選択可となっているようです。
G400d stronger than time editionは、
40台のみとのことですが、右ハンドルも?→左ハンドルのみです。
マグノモンツァグレーのみ?→そのようです。
予約は新規?いつ頃から?→40台限定ですので余りディーラーは勧めてきません。
参考程度にお読みください。
書込番号:23502780
1点
papa2007さん
ありがとうございます。
G400d stronger than time edition
左バンドルのみですか!?
また、情報あればよろしくお願いします。
書込番号:23502933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信おそくなっており、もうご存知かもしれませんが、stronger than time editionは左ハンドルのみの仕様の様です。
書込番号:23564170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そういえば G400d manufaktur edition は他の車種では付いているアクティブパーキングアシストがないです。
書込番号:23575659
0点
上記のとおりG400d manufaktur editionについて、アクティブパーキングアシストは装着されないとお店で見た資料には書いてあったのですが、海外のサイトをみると来年から全車とも自動パーキングアシストはなくなって(?)、標準でパーキングパッケージというものが導入されるとありますね。
日本仕様に当てはまるとは限らないですがどんなものかご存知のかたいますか?
https://jesmb.de/2704/
https://www.autotimesnews.com/mercedes-benz-has-updated-the-g-class-suv-for-europe/
https://carbuzz.com/news/mercedes-g-class-gets-major-updates-for-2021
書込番号:23576011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2026/01/13 19:09:22 | |
| 3 | 2026/01/13 19:18:50 | |
| 10 | 2025/12/26 20:32:15 | |
| 4 | 2025/09/16 8:32:15 | |
| 12 | 2025/07/01 22:02:44 | |
| 8 | 2025/06/30 22:08:34 | |
| 3 | 2025/07/01 16:33:00 | |
| 17 | 2025/10/23 8:14:26 | |
| 15 | 2025/06/24 9:04:57 | |
| 8 | 2025/03/27 16:31:02 |
Gクラスの中古車 (全2モデル/929物件)
-
- 支払総額
- 2673.0万円
- 車両価格
- 2648.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
Gクラス G400d ディーゼルターボ 4WD 白革/全席シートヒーター/純正HDDナビ&TV/CarPlay/18インチAW/デジタルインナーミラー/ブラウンウッドインテリア
- 支払総額
- 1836.0万円
- 車両価格
- 1800.0万円
- 諸費用
- 36.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 1473.2万円
- 車両価格
- 1450.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 1555.5万円
- 車両価格
- 1530.0万円
- 諸費用
- 25.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 666.9万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
349〜2250万円
-
25〜943万円
-
53〜720万円
-
55〜1900万円
-
419〜3846万円
-
202〜1648万円
-
173〜1067万円
-
300〜1938万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















