『G400dの受注』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『G400dの受注』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信19

お気に入りに追加

標準

G400dの受注

2020/07/21 21:24(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

こんばんは。G400dの予約、受注はもう始まってますか?

書込番号:23549078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/07/21 21:37(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん
こんなとこで聞かんとディーラーに聞けっていう奴出てくるからな。

書込番号:23549102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:11件

2020/07/21 21:44(1年以上前)

もう始まってるよ

書込番号:23549121

ナイスクチコミ!5


海法師さん
クチコミ投稿数:44件

2020/07/22 12:12(1年以上前)

>トラックドライバーテンテンさん

G 400d単体ではまだ受注は始まっていないと思いますが、特別仕様車のG 400d manufaktur editionは予約を受けています。

書込番号:23550134

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2020/07/24 11:15(1年以上前)

>海法師さん
予約取ってるのは、シュテルンでしょう。
ヤナセはまだですよ。

書込番号:23554414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


海法師さん
クチコミ投稿数:44件

2020/07/24 15:07(1年以上前)

>オフサルさん
そうなんですね。

書込番号:23554884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/07/28 12:50(1年以上前)

取り敢えず内金を用意して販売店に予約に行ってください。あなたに割り当てられるかはまだわかりませんが、手を挙げておかないと販売店も車の枠取りすらできませんので。

書込番号:23563730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2020/07/28 12:55(1年以上前)

G400dは期間限定で希望者は全員買えると言う認識なのですが、実は350dと同じ様に公式発表時にはもう完売してるのでしょうか?

書込番号:23563738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/07/31 09:02(1年以上前)

さすがにd400が完売というのは無いでしょう。

書込番号:23569643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


DAACOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/14 04:22(1年以上前)

遅い投稿で失礼します。私もG400d標準車両の予約が始まっているのか気になっていました。どうもG350d納車待ちの方に先に変更するか選択権が与えられるようです。つまり400d発表前に注文しても既に350dでお待ちの方にお伺いをたてるみたいです。確かに350dを注文し納車待ちの間に高性能版が出た情報を知り得た以上、選択させて貰いたいですよね。結論として私は 350dの順番列に並ぶことにしました。その間に現在の350dも売却致しました。人それぞれの考え方だと思いますので参考程度になれば幸いです。

書込番号:23598563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kurita111さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/18 17:02(1年以上前)

急ぎで投稿してます。
他でも投稿しているのですが、G400d限定車を購入しようと思っていたのですが、
350dの予約待ちから順番に400dに変更するかお伺いを立てているかのように聞こえますが、
実際どうなのでしょう?
ノーマル400dに発売の動きはあるのでしょうか?

書込番号:23607303

ナイスクチコミ!2


海法師さん
クチコミ投稿数:44件

2020/08/18 17:36(1年以上前)

>kurita111さん
最近お店で聞いた限りではその予定はないとのことでしたが、どこかで情報が出回っていますか?

書込番号:23607346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/08/18 18:07(1年以上前)

>kurita111さん
自分も350並びの方に400マヌへの変更しないかの確認はしてると聞いてます
400万近く差があるので、納期早まってもそっちにしたいとゆー人は少ないみたいなこと言ってましたよ

書込番号:23607395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ayumimieさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/18 19:16(1年以上前)

多分余程の付き合いがない限り、350d予約中の方に400d限定の案内はしないと思いますよ!
少なくともヤナセは…

書込番号:23607528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ayumimieさん
クチコミ投稿数:9件

2020/08/18 19:19(1年以上前)

ヤナセの営業マンはシュテルンで400限定の受注してるのも知らなかったし、16日18時で予約申し込み終了なのも知らなかった!

書込番号:23607533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2020/08/18 19:51(1年以上前)

>ayumimieさん
ほんとヤナセは情報開示しなすぎですよね
付き合いがあってもそれなので、ヤナセで頼んだなんて人はよっぽど買ってるんだなーと思います

書込番号:23607585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kurita111さん
クチコミ投稿数:11件

2020/08/19 14:18(1年以上前)

>DAACOさん
こちらの投稿で400dノーマルの存在がありそうに読めていたのですが・・

書込番号:23608887

ナイスクチコミ!0


DAACOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/20 02:40(1年以上前)

>kurita111さん
正確な情報はまだ出てきていませんが本国では400d 標準車両が正式にラインアップされ、日本導入も間違いないみたいです。ただ時期は2021年の後半以降だと思われます。もし350dとの差額は本国と同様41万なら400d選択を選ばせていただきますよね。

書込番号:23610169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DAACOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/20 02:48(1年以上前)

https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/02665d8efec27207eeea0753d50656064d57dd5f/

書込番号:23610174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2020/10/26 23:01(1年以上前)

ヤでは東北、北海道地方で350dは12台 G400dも抽選でした。
運よく抽選に当たりました。350d希望でしたが、400dになりました。
ベンツとしてはGクラスの価値を下げたくないので今後も品薄を続けるようですと言っていました。本当かどうかは不明です。

書込番号:23750322

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/945物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング