『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2021/10/22 00:16(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:82件

Gクラス購入者の方々の値引きについて教えて頂けないでしょうか?
車両、オプション別、トータルでどれくらい値引きがありましたか?
初回の購入なので値引きは諦めていますが、皆さんがどれくらい値引きがあったのかお聞きできればと思っています。

書込番号:24407085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/22 07:55(1年以上前)

>グリーメンさん
私は今月末に400dが納車予定ですが、総額から50万円少し欠ける位の値引きでした。因みにそこのディーラーさんからは過去に一台だけ購入履歴があります。ご参考まで。

書込番号:24407319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2021/10/22 08:10(1年以上前)

>オクラモグラさん
回答ありがとうございます!
ちなみにオプションは何を付けられて、総額はいくら位でしょうか?

書込番号:24407339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/22 09:57(1年以上前)

>グリーメンさん
定番のAMGなど3種に加えコーティングなど細かいの幾つかです。総額1,400万円程度でした。

書込番号:24407449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2021/10/23 00:04(1年以上前)

>オクラモグラさん

50万円弱の値引きとは好条件ですね。
私は関東圏ですが値引きゼロなので羨ましいです。コーティングサービスすら出来ないとの塩対応でした。。
地域はどの辺でしょうか?

メルセデス保証プラスはつけられましたか?

乗り替えスパンが短い方なので3年以上乗るか分からなく付けなくても良いかなと思い始めております。

書込番号:24408668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/23 07:35(1年以上前)

>キャメロンパターさん
場所は都内になります。店舗、担当者の方によって値引きに差がありますね。私は3年以内に乗り換え予定なので保証プラスは付けていません。

書込番号:24408918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/10/24 00:04(1年以上前)

私も今月末に納車で値引き0の塩対応でした。
Gはプレミアが付けているので上からきつく値引きはなしと
お達しが出ていると言われ3度粘りましたが駄目で判を押しました。
また転売禁止の書類にも署名しました。お
AMG.アダプティブサス、ラグジュアリーメーカーop
ディラーop、フロアマット、デジタルルームミラーその他50万です。
関東のヤナセで初ベンツです。値引き無しの為
コーティングはキーパーラボ、+保証は2か月乗ってから検討予定にしました。

書込番号:24410558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2021/10/24 08:02(1年以上前)

350d、AMG.アダプティブサス、ラグジュアリー、延長保証(メンテプラス)50万と端数の値引き(2019.8納車)
400d マヌファクトゥーア、延長保証(メンテプラス)、値引きなし(数万の端数切りのみ)(2021.5納車)
両方ともにフローアーマットなし

ヤナセで350からの乗り換ですがGは値引きが厳しいです、
値引き金額が大きいシュテルンだと値引きが70万(350d)ですが、
なぜか支払い総額が同じになります。

書込番号:24410755

ナイスクチコミ!2


kentt0718さん
クチコミ投稿数:4件

2021/10/24 22:16(1年以上前)

昨年7月にヤ●セでG550を納車したものです。

私の場合は60万の値引きプラスオプション10パーセントオフでした。

コロナ禍で自動車の販売が落ち込み出した頃の申し込みだったため通常の値引きプラスオプションの値引きをしてくれるとのことでした。

参考までに…

書込番号:24412044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/11/07 22:20(1年以上前)

1年半乗った新G350dからの乗換でG400dの購入者です。
OPはアダプティブ、AMGライン、ラグジュアリー、manufakturです。
シュテルンで60万引いて貰いました。

書込番号:24435082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/11/30 01:38(1年以上前)

G400dをヤナセで購入しました。
おまけさえくれませんでしたよ。
模型ぐらいくれるかと思ったのですけどね。
キーホルダーぐらいくれよ。

その割には来年AMG G63買いませんかと電話来ました。

書込番号:24470250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2583件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3780万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/949物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング