『インナーブラックヘッドライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インナーブラックヘッドライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インナーブラックヘッドライト

2023/01/15 17:32(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

通常モデルのヘッドライトをナイトパッケージ風のインナーブラックヘッドライトにカスタムされたご経験のある西日本在住の方がいらっしゃれば質問です。近畿関東では一部の店舗でインナーブラック加工、OEM品への交換、純正へ交換など行えるようですが、当方九州在住で遠いため諦めています。どうされたかお教えください。

書込番号:25098627

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/16 22:01(1年以上前)

ナイトパッケージのライトを買って交換してもらえばいいだけでしょw

書込番号:25100462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 11:50(1年以上前)

>mikeymikey77さん
ご回答ありがとうございます。具体的にどのようなルートでご購入されましたでしょうか。差し支えなければお教えください。

書込番号:25101098

ナイスクチコミ!1


G911さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/17 17:54(1年以上前)

>free___stoneさん

当方、関西在住の者です。
まず、インナーブラック加工は止めた方が良いです!
ディーラー保証も無くなりますし、トラブルがあれば更なる出費となりますので

OEM HELLA製は、純正の半額程度の価格ですが、基本的にディーラーでは交換不可だと思います。

純正なら高額で130万円ぐらいすると思います。

関西圏または、関東でもメール等々で相談、見積りして、日程が決まれば
車載にて往復代金、10〜15万円だと思いますので、経験豊富なショップにお願いされたらと思います。

同時にウィンカーやブレーキランプは、純正でもそんなに高くないのでナイトパッケージ可能だと思います。
フロントグリル、バンパー、サイドステップは、ラッピングでも可能だと思いますよ。

書込番号:25101601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:9件

2023/01/17 19:17(1年以上前)

>free___stoneさん

私は納期未定でボチボチ2年です(^^;)
いじれる車があって羨ましいです(笑)

福岡あたりで馬牛扱う様な店舗で相談したら如何でしょうか。
きっと見つかりますよ。
関西なら○○オートが口は悪いが技術は抜群です。

書込番号:25101740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/17 20:58(1年以上前)

>G911さん
詳しくご回答いただきありがとうございます。インナーブラック加工が最も安価にできるので経済的とは思いますが、リスキーで腕次第といったところですね。純正品とOEM品が品質に差がないのであれば半額のOEM品に落ち着きそうです。しかしながら保証がなくなる事を考えると保証が切れてからボチボチやるか、、、元々ついていたライトの行方は、、、などなど悩みどころです。車の輸送という考えは浮かびませんでした。色々調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:25101903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
G 450 Dの、レーダー探知機及びCTEKアダプターについて 15 2026/01/14 23:30:02
G450dで悩んでます。 3 2026/01/13 19:18:50
ダブつき? 10 2025/12/26 20:32:15
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 17 2025/10/23 8:14:26
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1857〜2635万円

中古車価格:696〜3593万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング