『ASUSと迷ってます。』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ASUSと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSと迷ってます。

2018/07/03 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

こちらの機種と、zenfone5Qで迷っています。
性能的には、ほぼ大差がないように思います。使用方法は、ライン、ネットサーフィン、ゲームがメインです。カメラはあまり使用しません。
それぞれ機種のメリット・デメリットを教えてください。

書込番号:21939397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Dem154さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度5

2018/07/04 00:30(1年以上前)

大きな違いは充電コネクターのTypeB、TypeCの違いと指紋認証が背面か前面かではないでしょうか?
コネクターに裏表があるか 指紋認証で机に置いたまま解除できるか の違いだと思います

あとは好きな色で選んでいいと思います
g6plusは1色しかないですからね…

書込番号:21939538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


節約君さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 moto g6 Plus SIMフリーのオーナーmoto g6 Plus SIMフリーの満足度4

2018/07/04 08:25(1年以上前)

zenfone5Qの指紋認証は、店頭のデモ機などで試せるなら、試したほうが良いと思います。

前にローレンジだからか? zenfone 4 max proを使っていて指紋認証の精度が悪かったので。
顔認証システムでも良いと言うなら、関係ないことですが、プライバシーの面で懐疑的なので、私は使っていません。

あとは余計な(人によっては便利な)アプリがg6plusには入っていません。

zenfone5Qの良い所
ケースが付属していてちょっとお得です
カラーバリエーションがある

書込番号:21939854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/07/11 17:09(1年以上前)

検討の結果、motog6plusを購入する事にしました。
お二人共、どうもありがとうございました。

書込番号:21956176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング