『moto g7 Plusのコンパス?』のクチコミ掲示板

moto g6 Plus SIMフリー

5.93型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh moto g6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto g7 Plusのコンパス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 Plus SIMフリーを新規書き込みmoto g6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

moto g7 Plusのコンパス?

2019/05/07 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

moto g7 Plusには、またコンパスがないのですか?

https://telektlist.com/smartphone_info/motorola-moto-g7-plus/

moto g4 Plusの時は、コンパスがないため購入をあきらめました。

書込番号:22651099

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/07 11:27(1年以上前)

https://photosku.com/archives/3840/

またコンパス無しに戻るとは考えにくいと思います

G5sシリーズまでの電子コンパス無しで困る部分は限定的ですが、、

書込番号:22651113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/07 11:38(1年以上前)

G6シリーズから搭載されています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001060651/SortID=22012941/
G7にも載っています。

書込番号:22651126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2019/05/07 12:01(1年以上前)

舞来餡銘さん、早速のレスありがとうございます。

確かに電子コンパスと書いてありますね。

あと背面動画でフルHD60fps電子手ぶれ補正がありました。
本当であれば、買いですね。

デュアルカメラ;OIS(光学手ぶれ補正)が、ミドル級で先をいっているようです。

実物で見るしかないようですね。

書込番号:22651158

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2019/05/07 12:19(1年以上前)

適当な予想ですけど
ファーウエイのP30シリーズの日本発表の
3日くらい前にmoto G7シリーズ日本発売の
発表しそうですね
6月5日から7日で予想しています

書込番号:22651185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2019/05/07 16:58(1年以上前)

P30は、トリプルレンズのハイ級なので、意識していないと思います。

対抗馬のZenfon max proの電池が5000mAで、電池を考えているのでは?

海外仕様では3000mAですが、日本では30%アップの4000mAを考えているのでは?

そうなれば、AIカメラもあるのでミドル級制覇ですね。

書込番号:22651489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/05/07 18:19(1年以上前)

Motoの日本市場でのリリーススケジュールはWW版より遅れぎみです

日本市場でのリリーススケジュールはシネックス(ASUS JAPAN)がコントロールしてるので、必然的にZenfone優先となります

これからはZenfoneシリーズは廉価版(MAXシリーズとか)はリリースされなくなるので、その代役はMoto E,Gシリーズが担う事になると思います

逆に言うとZenfone MAXシリーズとかが買えるのはM2シリーズが最期になるであろうと思います

Zenfoneシリーズの安いモデル買えるのは今の内でしょうね

モトローラは日本市場での存在感は今後大きくなるでしょう

書込番号:22651604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kamkam56さん
クチコミ投稿数:18件

2019/06/26 23:22(1年以上前)

コンパスありますよ
コンパスアプリもちゃんと動くし、マップアプリもちゃんと連動して動きます

書込番号:22761702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g6 Plus SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 Plus SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング