スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー
本機ですが、海外製品とカメラの仕様が異なるようです。
少なくとも、公式ショップの表記は異なります。
本機:リア12MP(f2.0)+5MP(f2.2) フロント16MP
海外:main 12 MP (f/1.8) + 5 MP (f/2.2) /front 8MP
重さも若干違うので、同じ名称で各市場でカメラを変えているのでしょうかね。
海外のレビューサイトではカメラの評価が値段の割に高いので、同じ仕様であれば買いたかったのですが...
書込番号:21908269
2点
日本仕様
インカメラしか見てないですけど
G6 800万
G6+1600万
みたいですよ
複数のサイトで確認したほうがよろしいかと
思います
書込番号:21908994
1点
>しめすへんさん
モトローラ公式オンラインでは
G6 インカメラ1600万になっていますね
どちらの記載が正しいかはわからなくなりましたね
書込番号:21909006
0点
検討してる私にとっても、それは気になる情報ですね。
iijのHPに乗ってるスペックもまた違うし…
ということで、モトローラのサポートセンターに問い合わせてみました。
国内版で正しいのは、アウトカメラの画素数12MP側のf値は1.8、フロントカメラの画素数は16MPだそうです。
ちょっと安心しました。
書込番号:21910097
4点
>KS1998さん
>mjouさん
ありがとうございます。
自分も公式ストアに問い合わせたところ、
「海外版とハードは共通と聞いておりますが、どちらが正しいかはわからないのでメーカーに確認します」
との返答でした。
でもメーカーサポートが言うならf1.8が正しそうですね。
ただ、
https://www.gsmarena.com/motorola_moto_g6-9000.php
などを見るといくつかバージョンがありそうなので、はっきりするためにも公式サイトで載せてほしいですね。
書込番号:21910323
1点
当方も昨日の昼までに
iijmio
モトローラー公式オンラインストア
モトローラジャパン
に確認してみました
iijmioチャット問い合わせ
返答 モトローラーに確認してください
モトローラー公式オンラインに問い合わせ
返答 インカメラは1600万です
モトローラージャパンに問い合わせ
世界でインカメラは8MPと16MPがありますが
日本はどちらかはすぐにはわかりませんとの事です
HPに速く載せてくださいと伝えておきました
又日本で代理店任せにしているからHP反映が
遅くなっているのではとも伝えました
3か所に問い合わせた結果はまだ8MPか16MPかは
はっきりしないかなと思います
書込番号:21910745
0点
>nobu1002さん
実機からだとフロント16MPで間違いないですね
ありがとうございます
書込番号:21911072
0点
>nobu1002さん
ありがとうございます。
ちなみにアウトのF値がどうなっているかはわかりますか?
書込番号:21911270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
F値に関しては、わかりません。
感覚的には、価格コムの新製品ニュースにある様に、F2.0というのが、妥当じゃないでしょうか。特別良い様には、感じません。
書込番号:21911363
0点
>nobu1002さん
ありがとうございます。
自分も実機を見たら確認してみます。
書込番号:21915077
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/02/03 20:48:01 | |
| 6 | 2022/08/27 2:03:12 | |
| 0 | 2020/11/06 17:05:22 | |
| 19 | 2021/05/04 18:02:21 | |
| 2 | 2020/06/06 8:47:07 | |
| 3 | 2020/05/19 11:24:20 | |
| 2 | 2020/03/31 10:23:16 | |
| 0 | 2020/02/02 12:02:43 | |
| 0 | 2019/12/07 12:13:24 | |
| 0 | 2019/11/09 7:34:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











