CR-Vの新車
新車価格: 329〜455 万円 2018年8月31日発売〜2023年1月販売終了
中古車価格: 175〜548 万円 (292物件) CR-V 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CR-V 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > CR-V 2018年モデル
CR-V用のアイテムをAmazonnで探していたところ、ダッシュボードマットなるものを見つけました。
センサー用の穴が中央に開いており手前に飾りのような穴も開いています。現車を確認したところ、中央にセンサーとその手前に四角く網目状のものがありました。スピーカーのように見えますが取説を確認してもわかりません。これは何でしょうか? そしてこのセンサーは何用でしょうか?
お分かりになる方よろしくお願いします。
書込番号:22894286
1点
>きょん3さん
私も気になってます。
センサーはオートライトを点灯するためのセンサーですね。
書込番号:22894310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TM57さん
ご回答ありがとうございます。オートライト用のセンサーなんですね。手前の網目状のものは何だかわかりますか?
書込番号:22894336
1点
>きょん3さん
それが私も気になります。
マイクとかが入っていてそれを拾ってノイズキャンセリングとかになってるのかもしれないですかね。
書込番号:22894345 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
きょん3さん
ダッシュボード上のセンサーはCR-Vの取扱説明書の233頁に記載されているようにオートエアコンのセンサーです。
因みにオートライトのセンサーはCR-Vの取扱説明書の174頁に記載されていますが、フロントガラス上部に設置されています。
下記からCR-Vの取扱説明書をダウンロードする事も可能です。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/cr-v/2019/japanese/30TLA6001.html?m=cr-v&y=2019&l=japanese
書込番号:22894559
2点
>スーパーアルテッツァさん
ご指摘ありがとうございます。闇雲にマニュアルを見ていると書いてあることも見えなくなるようです。
残るは手前の網目です。明日ディーラーに問い合わせてみます。
書込番号:22894720
1点
>きょん3さん
>スーパーアルテッツァさん
間違った情報失礼しました(^^;)
オデッセイではそこのセンサーがオートライトのセンサーだったのでm(__)m
書込番号:22894784 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
センターの網目ですが、ディーラで聞いたところ、海外ではセンタースピーカー等のオプションが設定できるらしく、その名残りらしい。元々は海外向けのモデルなので日本仕様でもそのままみたいです。
そのうち、モデルチェンジとかでセンタースピーカーとかの装着とか出るのかなぁ。
書込番号:22902167
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CR-V 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/07/19 0:55:28 | |
| 19 | 2024/03/22 12:49:31 | |
| 10 | 2023/04/03 16:12:16 | |
| 3 | 2023/02/26 17:41:27 | |
| 11 | 2022/08/28 23:53:28 | |
| 37 | 2022/06/29 18:09:19 | |
| 3 | 2022/04/26 19:47:52 | |
| 7 | 2022/04/09 7:38:54 | |
| 3 | 2021/12/27 15:39:17 | |
| 7 | 2021/09/12 23:29:43 |
CR-Vの中古車 (全4モデル/372物件)
-
- 支払総額
- 272.0万円
- 車両価格
- 255.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 276.9万円
- 車両価格
- 265.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
CR−V ZLHDDナビスマートエディション HDDナビ ETC アルミホイール バックカメラ
- 支払総額
- 46.9万円
- 車両価格
- 38.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 305.4万円
- 諸費用
- 4.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
38〜688万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
64〜489万円
-
125〜267万円
-
136〜452万円
-
207〜315万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















