Core i7 8086K Limited Edition BOX
- 6コア12スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは4.00GHz、最大クロックは5.00GHz、TDPは95W。
- 4K Ultra UHD 映像を表示する「インテル UHD グラフィックス 630」、システムのパフォーマンスと応答性を向上する「インテル Optane メモリー」に対応。
- 最大メモリーサイズは128GBで、最大メモリー帯域幅は41.6GB/s。
Core i7 8086K Limited Edition BOXインテル
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月 8日
CPU > インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX
さてもう2週間は経ちますがこれの懸賞当選者はいかに
我が家では音沙汰なしでありますね。
当選連絡があった方はおられるのかしらね〜
当選者には2週間以内に連絡しますとか
気になるところでありますよ (^_^)
https://game.intel.com/8086sweepstakes/ja/
書込番号:21904648
4点
おう、ドスパラさんにわいろを51780円ほど出したらうちには届いたぜよ・・・・・・それは買ったという(^_^;)
・・・・・・オリエントブルーさんとこはゆれたん???
書込番号:21904674
4点
おは〜!
朝から「ぎゃ〜」と右から家内が左からマイロが
抱きついてきて大変でございましたが。あなた
震度6で縦揺れで強いのがきましたね。
まだ来るかもね。
コンビニに寄ったら店長が
「良いところにおこしになりました」
「よろしくお願いいたします」
とカゴ持たされたわw ほんと(笑)
店内ちょいちらかってましたね〜
ところで懸賞はあなたも外れの様子ね (^_^)
ほんでもって殻ハギしたのね(笑)
ナイスなエンブレムでございます〜∠(^_^)
書込番号:21904722
0点
>さてもう2週間は経ちますが
ちなみにまだ10日ほどで、2週間ってなると今週末だったり。
ASCIIの動画で54倍いけてたみたいだったけど、うちの坊は54倍だと起動時に緑の画面になるの(´・ω・`)
・・・・・・だもんで懸賞当たってより良い感じの坊が来てくれないかな、と思ってたりするの(^_^;)
>ナイスなエンブレムでございます〜∠(^_^)
んでもそこらへんはRYZENの方がいい感じのエンブレムになるんですよね・・・・・・RYZENグリスじゃないしIHSも別で買えるわけじゃないから、エンブレム(?)作る腕のない私にはインテルさんので精一杯なわけだが。
書込番号:21904967
4点
>・・・だもんで懸賞当たってより良い感じの坊が来てくれないかな、と思ってたりするの(^_^;)
ほんと あつかましい事かんがえてるわw(^^;
>エンブレム(?)作る腕のない私にはインテルさんので精一杯なわけだが。
エンブレムよりCorsairタワーには画像のこれでしょ d(-_^) ひひ
書込番号:21905014
1点
まぁこういう物は、実際に当選させなくても、誰にも分からないだろうし…。
メールアドレス収集されただけ?w
書込番号:21905133
4点
お〜す!
>メールアドレス収集されただけ?w
あはははは〜<("0")> そうかもですが
そんなさみしい事言っちゃだめ。
書込番号:21905151
0点
Twitterで、「8086K 当たった」で検索するに。日本/海外共に、当選者らしき人は現れていないようです。
書込番号:21905181
2点
来ないですね、メール・・・(当たらないだろうけど)
電車乗り換えのとき、地震にあったので、身動きはとれましたy
ただ、電車が動かないので、待つしかできませんでしたが、今日は早々と帰宅です。
書込番号:21905652
2点
お〜す!
>電車が動かないので、待つしかできませんでしたが、今日は早々と帰宅です。
あなたもお疲れさんでございました∠(^_^)
メールは楽しみでありますね。来たらうれしいが (^_^)
書込番号:21905708
0点
>オリエントブルーさん
メールアドレスを取られただけ?かなとも感じます (^^♪ もっとも、MSIのサイトを閲覧すると位置情報とか取集されているよう
だし、そもそもWindows10が情報筒抜けOSだらか気にしない!
暇なのでお灯明化と4年程経過したPCケースを2,3台新調/更新している最中です。
地震は震源地に20Km位?らしいので棚の上のマザーの取説、DVD他が落下、凄い揺れでした。2004年の新潟地震以来の
ゆれでした(2011年は繰り返し揺れたが・・・)
新調のPCケースは未開封だったので上に取説等が落下しましたがサイドのガラスパネルは無事でした。
書込番号:21907097
1点
お〜す!
>暇なのでお灯明化と4年程経過したPCケースを2,3台新調/更新している最中です。
あはははは〜<("0")> それはご苦労様でございます。
地震は関西大地震から比べるとましかな(笑)
あの時には大変でした。
書込番号:21907240
1点
両親と嫁にもやらせたが、まだメール無いな…
書込番号:21908116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入しました8086K、週末まで待っても当たるとは思えないので・・・・ (^^♪
クールシルバーメタリックさん(短刀並列)を見習い、おじいちゃん地図に賄賂を渡しましました。 (~~;;
御神籤当たりの8700Kは写真編集/ライトなゲーム用に8月には親族に譲渡されるので親族の弟用に御神籤ではなく確実に
5GHzが動作する当該品を購入/週末に組み立てる事になりました。(明日ギガのマザー/WDの新発売M2SSDとともに着弾の
予定。)
8700Kより多少なりとも良い性能を期待しています。
書込番号:21908916
2点
先に関西の被災された皆様、この場を借りてお見舞い申し上げます。
関西方面は、東日本大震災規模の壊滅度合いではない様ですけど、ジャンジャン横丁のオッチャン(飲み仲間)達の安否が心配です。
っと言う事で、スレタイに合わせた話に戻すと、貿易戦争するかもしれない中国に、懸賞品数を多くしている時点で舐めているのですよ。
日本人は金を出して買うだろうから、懸賞品数を少なくして儲け出そうと、インテルは暖簾を出して胡坐かいているのは、少なからず示唆されますよね。
懸賞に当たっても、ロードマップの8コアの方に触手伸びているものだから、懸賞CPUで組む気は起きないし、未開封で売って彼女や同僚と売った金で上手いもの食う方が幸せなんで・・・
書込番号:21909248
1点
・・・・・・メールアドレスで個人が特定できるわけじゃないのでこんなお願いしてもアレだってのはわかってはいるけれど。
インテルさん!!
わたしゃ自腹切って記念モデルを買うくらいにはインテルさんを応援してるわけですよ。
なので、当たってもオリエントブルー記念館にお蔵入りだとか、当たっても組まないとか、売ってうまいものを食うとかいうてる人に当選させるよりかは、おみくじでいい方を使うと言うてる人に当選させたほうがいいと思うんで、ぜひともあっしに当選メールを!!!!!
いやまじでさ。
書込番号:21909272
5点
当選メールはまだ来ない・・・・・・がまあそれはいい。
わたしゃ8086Kを買ったので、中に入ってるインテルのCEOのBrian Krzanichのメッセージの入ったカードも持ってる。
で、ちょろっといろいろみてたらどうやらBrian Krzanich、部活・・・・・・じゃなくてインテルのCEO辞めるってよ。
仮に懸賞に当選したとしてもCPUがすぐに届くってわけでもないだろうから、届いた頃にはインテルの前のCEOのメッセージカードが入ってるってことになるのか(^_^;)
書込番号:21912700
2点
>オリエントブルーさん
さてさて
ここ価格コム内で当選者でるでしょうか〜?
もしかして当選者がこのスレに登場するかも(笑)
私もありったけのメアド使って応募したんだけど〜
どこにも当選メールこない・・
当たったら記念に割ってみようかな〜
タダで手に入ったものなら失敗してもエンブレムだ〜で納得できそう(かな?)
書込番号:21913051
2点
当選者を誰も見ないという事は
23日〜24日で一斉に当選メール発信するような様子かな (^_^)
いや〜気になる。
書込番号:21913818
0点
>オリエントブルーさん
価格コムに当選メール来たって書き込みがありました・・
あら〜〜〜〜 うちには来なかった・・・
残念。
書込番号:21916886
1点
こんばんワン!
>価格コムに当選メール来たって書き込みがありました・・
あらま〜そうでありますか 残念!
今まで懸賞はMSIにSamsungにエナーマックス等々で
40%以上の当選確率でありましたがね(笑)
ま〜こういう事もありましょう。
あなたも 次があるがんばろう∠(^_^)
書込番号:21917116
0点
>オリエントブルーさん
>キンちゃん1234さん
メールはなし、スカ/はずれです。
当選した方は本当にうらやまし限りです。(多分選別品の最良品)
10月に送られて来るという事は、5万個(世界/日本500個)の最良品を確保する為に通常の8700Kは普通品、市販の8086K
は良品(5GHzは保証)という事で暫くは8700Kは御神籤はスカ=精々小吉か?
という気がします。当方の賄賂で入手した8086Kは1.31Vをかけないと5GHzは安定しないし、5,2GHやバス速度1GHz
(ノーマル800MHz)等8086Kのうたい文句は全く動作せず、CBR15も8700K/8086Kは1652/1592で完敗。
もう次期8コアやZ390の登場で8086K/8700Kを購入する人は稀でしょうが・・・・・
市販の8066Kは5GHzの動作保証と考えないと期待外れの場合はがっかりします。
1万円の損で8086K記念品所有という事で、調整が終わったらお灯明化のついでに書き込んでおきます。 (~~;;
書込番号:21917176
3点
あはははは〜<("0")> こんばんワン!
なんと言って慰めたらよいのやら
あなた ご苦労様でございます (^_^)
次がある。がんばろう∠(^_^)
書込番号:21917206
0点
私 50000円払って買いました。
元々 8700K + Z370マザ− 持って無かったので、Ietel 公認 5.00GHz超えの御言葉に目が眩んでの衝動買いです。
......................... いや このCPU やっぱでもスゴイわ!.......................
ちょっと負荷掛けたら、Celeron Dual-Core 付属のメ−カ−純正リテ−ルCPUク−ラ−だけで、
ごく普通に 5.00GHz超えで動いとる !
Windows10の入れ物には、960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT を使いました。。
CrystalDiskMark の雫ちゃんの採点データ と CPU-Z Core Speed のデータが、5000MHzを
ごく普通に超えるのを見ながら ニヤニヤと ひとりで笑って喜んでおります。
多分 今の私の姿を 私の趣味のことを何も知らない他人が見たら 単なるアブナイおじさんにしか見えないと思います。
書込番号:21924505
1点
ヨメさんの 4790K + Z97マザ− のパソコンが、「 ちょっと最近調子が悪いの〜 !」って言って来たので
「 あ!それだったら もっといいのをあげるよ!」って言って、ヨメさんに 7700K + Z270マザ− のパソコンを譲ったんですよ!
ホントにいいタイミングで苦情を言ってくれたものだと思います。
書込番号:21924526
1点
おは〜!
あなたも買いましたか(笑)Getおめでとう∠(^_^)
AUTOで5GHzがcore1.20v前後で動いてたら正解ですね。
これが1.3v以上になってると花火職人さんのお仲間になりそうな。
しかし記念物大事にしてやって下さい∠(^_^)
書込番号:21924690
2点
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1806/26/news086.html
>日本からは「東京ドームが数回全席埋まるほどの応募があった」
・・・・・・そらあ当たらんわな(^_^;)
書込番号:21924762
1点
おは〜!
>日本からは「東京ドームが数回全席埋まるほどの応募があった
ま〜みんなよくごらんになってたって事でしょう (笑)
少々驚きね。
インテルさん ここ1年は10nmも製造しないし
それで思い切りお楽しみ下さいませ (^_^)
書込番号:21924791
0点
元々 オ−バ−クロックには 全く興味が無くて、CPUク−ラ−は 全く御金を掛けず、
Celeron Dual-Core 付属のメ−カ−純正リテ−ルCPUク−ラ− 一筋派だった わたくしなのですが、
ASUS Z370マザ− UEFI の Ai Tweaker を ちょっとイジッただけで、
5.2GHz で ごく普通に動くようでは もうちょっと 冷やす事も考えなならん !..................と思って
こういうオモチャを追加する事にしました。 https://www.hardwaresecrets.com/vantec-vortex-hdd-cooler-review/
.......................................... 今より 少しは冷えるかの〜?..............................
書込番号:21975008
1点
960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT も すぐに 爆熱になるよな〜 !
ちょっと CrystalDiskMark の 雫ちゃんを試しただけで、ミルミルうちに 50℃を超えちゃうもんな〜 ! 恐ろしいですわ !
........................ でも あたしゃ水冷なんかにゃ、ゼニは掛けないもんね〜 !...............................
書込番号:21975019
1点
酒はやめたのよーん!
書込番号:21975295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このオモチャはアカン ! https://www.hardwaresecrets.com/vantec-vortex-hdd-cooler-review/
パソコン内部の温度計が付いているのはいいのですが、
いちいちパソコン本体とは 別にスイッチを押さないとファンが回らない上に殆ど冷えない !
スイッチもつい押し忘れてしまいます。
諦めたので、こいつを追加で買いました。 https://www.shinwa-sangyo.co.jp/products/hdd-cooler/ss-nfr5cl02
コレなら、今より少しは冷えるでしょう!
もうひとつ買ったコイツは最強ですね〜 !
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B076WXK3PW/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
ファンを2個つけた下に 960 EVO M.2 MZ-V6E250B/IT を取り付けたら 10℃〜15℃ は温度が下がりました !
灼熱の季節に 雫ちゃんも大喜びだと思います。
書込番号:22008505
1点
こんばんワン!
そんなダンゴのような美を損なうものは却下ですよ。
外部から見てスマートで美しくなくてはいけません。
ーーで画像のようにしとります(^_^)
ケース内部が広いので10cm静音ファンを設置
nvSSDに風を送っています(画像)
書込番号:22008643
1点
キャ− !! そんなに明るかったら、わたし そのパソコンを置いてる御部屋では 絶対に寝付けませんな〜 !
........................ なんか消えない花火を観てる様な感じですね。..........................
書込番号:22008884
1点
.................... ウウウ スゴイ御方 !........................
書込番号:22008937
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i7 8086K Limited Edition BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 33 | 2019/07/08 2:25:07 | |
| 8 | 2019/06/16 2:13:50 | |
| 2 | 2019/04/01 20:38:45 | |
| 2 | 2019/01/29 18:48:13 | |
| 10 | 2018/11/18 8:51:03 | |
| 13 | 2018/10/27 11:44:16 | |
| 6 | 2018/09/01 12:33:12 | |
| 10 | 2018/09/01 18:36:21 | |
| 1 | 2018/06/23 2:55:33 | |
| 43 | 2018/08/04 23:33:29 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)













