『納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 納車!

2018/08/07 19:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:19件

新型ジムニー納車しました!

タイヤBFグッドリッチKO2装着完了!

ナビは9型ストラーダ。


書込番号:22014917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/08/07 19:46(1年以上前)

おめでとうございます!
いいですね!
BFグッドリッヂが似合う!
ところで、フロントタイヤって干渉しないんですか???

書込番号:22014955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2018/08/07 21:36(1年以上前)

ありがとうございます!

干渉しない外径を選びました。

激しいオフロードで目一杯ハンドルを切って跳ねると当たるかもしれないですね。

見た目重視なので笑

リフトアップパーツが出るまではこのタイヤの予定です。

書込番号:22015241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/08/07 21:49(1年以上前)

虫がたかる色ですな。

書込番号:22015285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/08 05:57(1年以上前)

いいですね!
新車でやる気マンマンやんか!

書込番号:22015802

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/08 06:01(1年以上前)

9月予定で納車待ちです。かっこいいいですね。サイズ教えていただけませんか?

書込番号:22015804

ナイスクチコミ!11


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/08 06:15(1年以上前)

余計なアドバイスか知れないですが
黄色系は太陽熱に弱くて
メンテしないと艶消し塗装になってしまいます
液体コーティングなら\6000前後かな?
半年に一回掛ければ長持ちしますよ
ワックス掛け不要なので楽チンですよ!
水洗いのみでOKw

書込番号:22015822

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/08 09:26(1年以上前)

納車おめでとうございます\(^o^)/
良いですねぇ〜(o^-')b !

書込番号:22016107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19件

2018/08/08 12:29(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん
虫来ますかね?

クワガタ来ないかな😄

書込番号:22016416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件

2018/08/08 12:30(1年以上前)

>O.C86さん
とりあえずタイヤホイールだけやってみました^_^

書込番号:22016425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2018/08/08 12:32(1年以上前)

>トライト雲さん
215/70R16です。

なかなかいい感じになりました^_^

書込番号:22016429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/08/08 12:33(1年以上前)

>O.C86さん
アドバイスありがとうございます。

ワックス頑張ります^^

書込番号:22016433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/08/08 12:35(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

ありがとうございます\(^^)/

書込番号:22016435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/08 15:38(1年以上前)

いいすね〜。
もっこり感、倍増っすね。

215/70R16?
ハミタイしないんですか?
オフセットで調整ですか?

書込番号:22016715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2018/08/08 19:25(1年以上前)

>ジムパパさん
はみ出してない ようには見えます(ーー;)


書込番号:22017084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/09 03:32(1年以上前)

法律が変わりました
ハミタイですが
ホイールが出ると違反ですが
ゴムの部分は少し
はみ出しても良い変更になりました

書込番号:22017917

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/08/09 20:42(1年以上前)

>★えー☆さん

高速での爆死にはご注意下さい。

てか、高速爆走出来ないか。

書込番号:22019431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/10 10:57(1年以上前)

納車おめでとうございます。
カッコいいですね。

タイヤは 1cmまで 出ていても良くなりました。

ですが、フェンダーモールも 1cm以下なら 付けてもokです。
フェンダーモール プラス タイヤの1cmはみ出しが 合法かどうかは わかりません。

フェンダーモールを付けていれば 以前でも 違反にはなりませんでした。

タイヤのサイズ ありがとうございます、ホイールのJとオフセットも 教えてください。
よろしくお願いします。

私も もうすぐ 納車予定ですが、まだ連絡がありません。

書込番号:22020687

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/08/10 13:44(1年以上前)

>O.C86さん
そうなんですね。

タイヤは少し出てるかなと思いますがホイールは大丈夫です。

書込番号:22021037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/08/10 13:46(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

気をつけます!

高速はほぼ乗らないかな^_^

書込番号:22021041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/08/10 13:52(1年以上前)

>ukiukisaikouさん

ありがとうございます。

5.5Jの+22 ジムニー用のホイールです。

納車待ち楽しみですね^_^

書込番号:22021050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/08/10 20:16(1年以上前)

>★えー☆さん

虫の大量爆死の事です。

イエロー系は虫が寄りやすいので、爆死の死骸が大量付着します。

書込番号:22021864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/10 20:24(1年以上前)

>★えー☆さん


ええなぁ〜 羨ましい ! うらめしい 〜  
タイヤは、微妙な感じで OK でしょうか ?   

また、  >ukiukisaikouさん   

台風、豪雨災害で配送 生産等の影響し、半年程の遅れないかな ぁ 〜  

うらめしい 〜  

ええなぁ 〜  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・   

待ち遠しいですね。    ちょっと乗せて ! 


でした。

 


書込番号:22021875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/08/10 20:55(1年以上前)

>懐古セナプロ時代さん

勘違いしてました(^^;

虫コナーズつけます!笑

書込番号:22021959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2018/08/10 20:58(1年以上前)

>おもちゃの箱ー009さん

タイヤは見た目はOKです!

納車まで辛抱ですね(^^;

書込番号:22021972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/11 06:04(1年以上前)

>★えー☆さん

タイヤ出てる(笑)
もし糸たらさらて切符切りそうに
なったら堂々と言えば良いのでw
法律変わりましたので勉強して下さいとか。w

書込番号:22022698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/08/11 18:05(1年以上前)

>O.C86さん

でてますか…

でてますよね…(^^;

糸垂らして調べられるんですか笑

そん時は戦います笑笑

書込番号:22024122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


myte123さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2018/08/11 18:46(1年以上前)

 ナビ ストラーダ9型は、デスプレイ角度調整等にワイパーレバーとの間隔など問題ないですか。よろしくお願いいたします。

書込番号:22024217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2018/08/12 00:35(1年以上前)

おまわりさんは、糸垂らすほど働き者じゃないですね。
それだったら山葉のど腐れスクーターがとうの昔に根絶できてます。

書込番号:22024995

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/12 07:17(1年以上前)

>赤色矮星さん

馬鹿なおまわりが
点数稼ぎに徹底的にやるげんて!
ふざけとるし
もっと悪質なの上げろって話やし(怒り

書込番号:22025244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/08/12 08:08(1年以上前)

>myte123さん

思ったより手前に出てるのがどうかなと思うくらいで全く問題ないですよ^_^

軽につけるとホントの大画面です(^^;

書込番号:22025301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件

2018/08/12 08:36(1年以上前)

またまた質問で申し訳ありません。タイヤを試される時、225/75R16のマッドテレーンは試されましたでしょうか?試されたのであればどのような感じだったか教えてください。ネットでノーマルのまま履いている車の写真を見たもので・・・!!よろしくおねがいします。

書込番号:22025333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/08/12 13:31(1年以上前)

>トライト雲さん
他のタイヤは試していません(^^;

純正タイヤの外径が約690mm

私がつけているBFグッドリッチ215/70 の外径が約708mm

通常走行で干渉等の問題はありません。

見た感じ一杯にハンドルを切って20mm隙間があるかないかくらいです。

あくまでご参考までに(^^;

書込番号:22025949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/13 08:46(1年以上前)

>★えー☆さん

ホイールサイズ 教えていただき ありがとうございます。
感謝!

まだ ディーラーから 連絡がありません。
納車日が 待ち遠しいです。

書込番号:22027824

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,268物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング