『のび太君!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ジムニー 2018年モデル

『のび太君!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する


「ジムニー 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
ジムニー 2018年モデルを新規書き込みジムニー 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信34

お気に入りに追加

標準

のび太君!

2019/03/30 19:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル

クチコミ投稿数:3618件

XC,AT8月後半契約。神奈川、 アリーナ。
1ヶ月前、メーカーから連絡無いけど流れてから4月後半にラインに乗ると、連絡有り。
先ほど、連絡有り、
納車が6月後半から7月に成ると(・・;)
MTの方が早いらしい。

書込番号:22568756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/03/30 19:28(1年以上前)

うひゃー!

書込番号:22568777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/30 20:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 夏休みに間に合うと良いね…
⊂)
|/
|

書込番号:22568938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/03/30 21:27(1年以上前)

ちとタイムマシンで取りに行ってくる。

書込番号:22569058

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/03/30 21:38(1年以上前)

お♪

ばいくおージムニー行ったんだ!

オメ(・∀・)

書込番号:22569085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/03/30 21:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ずんずん♪
⊂)
|/
|

書込番号:22569141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/31 00:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` キャンセルだお♪
⊂)
|/
|

書込番号:22569496

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/03/31 01:41(1年以上前)

私の知り合いは半年から一年に伸ばされたそうです(シエラ)

書込番号:22569576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 mfmmh483 

2019/04/01 10:58(1年以上前)

ガチャポン発売!

のび太君の対策は・・・
コレでしょうネ!(・´з`・)



https://toyscabin.com/

書込番号:22572401

ナイスクチコミ!3


98-64さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/01 12:30(1年以上前)

5月なら令和元年車だから良いですね(^^)/

書込番号:22572514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/01 12:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私のは平成最後です…
⊂)  事務兄ではないですが…
|/
|

書込番号:22572516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/04/01 17:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 令和元年登録いいなぁ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22572968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:17件

2019/04/01 19:44(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
祝\(^o^)/♪
待ちは流石人気車ですね。。。(>_<)

書込番号:22573237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/03 07:30(1年以上前)

7月18日に契約。先日、副代理店から連絡来て4月8日生産予定になりましたが、スズキの業販の営業マンの方が生産日決まっても遅れが出てるから、ゴールデンウィーク前にギリギリかな?と言われました。

書込番号:22576428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/03 11:53(1年以上前)

スーパーサクライさん

はじめまして

私は生産予定の連絡がディーラーから有ってから
実際の納車まで約2週間かかりました。
オプション品を結構注文した事も影響したみたいですが。

五輪ナンバーにすると更に遅れると言われました

書込番号:22576822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/05 12:46(1年以上前)

みたいですね。自分も五輪ナンバーなので、ギリギリだと思ってます。1年待つつもりで注文したので、もうへっちゃらですよ!

書込番号:22581250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/04/07 21:26(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

8/1契約、キネティックイエローXC、AT。
先日、ディーラーに聞いたところ
納車は、5月と言いかけて断言出来ないと
うやむやにされました。
まだまだかかりそうです。
愛媛です。

書込番号:22586922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2019/04/08 10:19(1年以上前)

8月末の契約で今年初めに6月くらいになりそう、との連絡以降は連絡なしです。
1年待つつもりで契約したので特に焦りとかもありませんけど(笑)
7月契約でまだ納車待ちの方もいるみたいで、、、
後付け社外ナビ発注済み、ステッカー自作中と待っている間も楽しんでいます。
令和元年登録ってのもなんだか少しうれしいですね。
今乗っている車の3月車検に間に合わなかったのですが、車検費用もすべてディーラー持ちなので存分に楽しみに待ちたいです。

書込番号:22587734

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/28 02:21(1年以上前)

以前と同じ内容ですみません。
こんなにたくさんの契約者がやきもきしながらまだかまだかと待っていること、スズキさんはどのように考えているのでしょう?
海外で受賞して売れそうだから国内の分を海外に回して・・・ってことはいくらなんでも無いと信じています。

書込番号:22629504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/02 08:18(1年以上前)

ところでばいくおーのは何色?

書込番号:22639432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 08:56(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22639495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 08:58(1年以上前)


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/02 09:03(1年以上前)

ん?

もう納車されたの?

書込番号:22639517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 09:04(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 北野♪
⊂)
|/
|

書込番号:22639520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 09:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 平成号!?
⊂)
|/
|

書込番号:22639521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/02 09:11(1年以上前)

来たんだ♪


つうかココで報告しろって(笑)

明日見せてくれるかなぁ?

書込番号:22639527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 09:17(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 明日は新潟へ…
⊂)
|/
|

書込番号:22639540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2019/05/02 13:10(1年以上前)

「青天の霹靂」(*´з`)

4月11日連絡あり。13日の完成車が抑えられると!
キャンセル車か聞くと、完成前なのでキャンセル車では有りません。と。
変なアヤはついてないので大丈夫です。と。
どうして自分の所に回って来たかは、担当者も不明らしい。
オリンピックナンバーなので、15日申し込み26日Dラーにナンバーが届く。
27日登録。29日納車!

ホイール5.5x16+22 オープンカントリーRT185/85/16
ノーマルですが、何処にも当って無い様です!
現在慣らし中(^o^)丿

書込番号:22640097

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/05/02 13:40(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ジー
⊂)
|/
|

書込番号:22640155

ナイスクチコミ!3


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2019/05/02 13:59(1年以上前)

うひゃー!

新車を早速ダートに持ち込むとは

すげぇ!

書込番号:22640194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/02 14:18(1年以上前)

連休中に来阪!

書込番号:22640235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 14:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 鳥取砂丘へGO!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22640259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:42件

2019/05/02 15:32(1年以上前)

あらためてオメ♪

FISCO来るんだべ?

書込番号:22640376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/02 18:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 明日は東尋坊へ…
⊂)
|/
|

書込番号:22640747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ジムニー 2018年モデル
スズキ

ジムニー 2018年モデル

新車価格:191〜216万円

中古車価格:40〜450万円

ジムニー 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジムニーの中古車 (全2モデル/6,369物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング