モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ジムニー 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ジムニー 2018年モデル
XGのMTを購入後、バルブ類をLED化しているのですが、スモールランプがとても窮屈な奥まったところにあり指先は届きますが、ソケットが回転するほど力が入りません。
ディーラーのメカにお願いした場合、どのようにして外しているのでしょうか? 特殊な工具でもあるのか、はたまたフロントグリルを外してランプのハウジングを外すとか
書込番号:22888957
6点
fuku-changさん
下記の説明のように、車幅灯の取り外しに使えそうな小さくて先の曲がったプライヤーやラジオペンチ等をホームセンター等で探してみては如何でしょうか。
https://suzuki-zimny.life/archives/580
書込番号:22889072
0点
fuku-changさん
あとは下記の説明のように工具を使わなくても頑張ばれば車幅灯を交換出来るようです。
https://www.fcl-hid.com/blog/staffroom/jimny_jb64w
書込番号:22889084
1点
現車を見てみましたがグリルを外しヘッドライトを外した方がポジション球の交換は早そうです。
とくに運転席側はヒューズリレーボックスが邪魔なので取説通りにやるのは難しそうですね。
書込番号:22889374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご両名様、早速のご回答ありがとうございます。
やはり、グリルはずすほうが間違いなさそうですね。
それをディラーにお願いすると結構高くなりそうですね。
1ヶ月点検の際、相談して、結果またご報告します。
ありがとうございました
書込番号:22891101
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ジムニー 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2025/11/27 21:26:56 | |
| 8 | 2025/11/26 19:27:03 | |
| 14 | 2025/11/01 20:59:14 | |
| 14 | 2025/10/28 17:49:33 | |
| 5 | 2025/11/08 20:17:37 | |
| 0 | 2025/10/17 9:31:55 | |
| 2 | 2025/09/09 10:08:18 | |
| 9 | 2025/09/09 19:27:02 | |
| 12 | 2025/06/06 17:41:17 | |
| 4 | 2025/07/07 12:50:28 |
ジムニーの中古車 (全2モデル/6,349物件)
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 239.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 238.0万円
- 車両価格
- 234.5万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
ジムニー XC ナビ・フルセグTV スマートキー バックカメラ シートヒーター ETC
- 支払総額
- 222.0万円
- 車両価格
- 217.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜279万円
-
59〜519万円
-
29〜388万円
-
15〜240万円
-
16〜310万円
-
19〜293万円
-
118〜450万円
-
40〜151万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















