『燃費向上』のクチコミ掲示板

2018年 7月 2日 発売

Primacy 4 225/45R17 94W XL

  • ぬれた路面にも強い17インチのプレミアムコンフォートタイヤ。新溝形状の採用で排水性能が向上。周波数をコントロールしてパターンノイズを約6%低減。
  • 「MICHELIN PRIMACY 3」と比較して、履き替え時のウェットブレーキング性能が約13.3%アップ。履き始めから履き替えまで安心感が長く続く。
  • 新配合コンパウンドの採用でぬれた路面でのグリップ性能が向上。また、履き替え時期の目安を示すスリップサインがより見つけやすい。
Primacy 4 225/45R17 94W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:634mm 総幅:225mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション

Primacy 4 225/45R17 94W XLMICHELIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの価格比較
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのスペック・仕様
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのレビュー
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのクチコミ
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLの画像・動画
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのピックアップリスト
  • Primacy 4 225/45R17 94W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

『燃費向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 4 225/45R17 94W XL」のクチコミ掲示板に
Primacy 4 225/45R17 94W XLを新規書き込みPrimacy 4 225/45R17 94W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

燃費向上

2021/09/03 19:20(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL

燃費向上しました!プラス1キロ!コンフォートですごい転がる実感はなく普通な感じで乗り心地よくて、燃費向上!素晴らしい、ミシュラン!日本と違ってヨーロッパ基準が厳しいから、満足度は高いです。

書込番号:24322145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2021/09/03 19:28(1年以上前)

転がるタイヤのデメリット
ウェットで滑る事が・・・

書込番号:24322156

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2021/09/03 19:42(1年以上前)

滑りませんよ。

書込番号:24322181

ナイスクチコミ!10


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2021/09/03 19:42(1年以上前)

誤差の範囲・・・

書込番号:24322182

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/09/03 20:34(1年以上前)

このタイヤはウエット性能も a だよ。

書込番号:24322261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件 Primacy 4 225/45R17 94W XLのオーナーPrimacy 4 225/45R17 94W XLの満足度5

2021/09/03 20:57(1年以上前)


このタイヤの縦グリップはドライもウエットもスポーツタイヤに引けを取らない位にピカイチのグリップですよ。


書込番号:24322316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件 Primacy 4 225/45R17 94W XLのオーナーPrimacy 4 225/45R17 94W XLの満足度5

2021/09/03 21:01(1年以上前)

良いタイヤですよね!

書込番号:24322322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2021/09/03 21:32(1年以上前)

>うれしたのしだいすきさん
MEDE IN どこの国でした?

書込番号:24322372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2021/09/04 06:51(1年以上前)

燃費がプラス1kmって、10kmが11km?それとも30kmが31km? 10kmが11kmになったのならすごいかも。
私の場合は、14kmが14.1か2になる程度だから'気のせい'レベル。特別な感じはしませんね。

他の方も書かれていますが、ウェット性能もグッド。濡れた路面でも安心感は抜群。
ドライでは ADVAN Sport V105F やPilot Sport 4 程ではないが十分にハイグリップ。
きついコーナリングでは、それらよりちょっと早めにリヤが流れだすから、むしろ愉しいかも。

静粛性を除けば、良いタイヤなのは間違いないですね。

書込番号:24322823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/09/04 07:25(1年以上前)

ブラジルでした。製造は2021年5月でした。ネット購入で激安ゲットです!

書込番号:24322855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2021/09/04 07:26(1年以上前)

22キロが23キロに向上でした。

書込番号:24322859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/09/04 10:13(1年以上前)

涼しくなってきて燃費が向上しただけじゃあ・・・

書込番号:24323124

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 4 225/45R17 94W XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Primacy 4 225/45R17 94W XL
MICHELIN

Primacy 4 225/45R17 94W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 2日

Primacy 4 225/45R17 94W XLをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング