ミラ トコットの新車
新車価格: 109〜145 万円 2018年6月25日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 45〜159 万円 (755物件) ミラ トコット 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ミラ トコット 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル
妻用の車として、購入予定です。マッドガードをフロントのみ付けるか検討しています。実際に使用している方の使用感を教えてほしいです。無くても問題無いでしょうか?基本、舗装道路しか走りません。宜しくお願いします。
書込番号:22470830 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>めだか。さん
V36スカイラインクーペとスバルXVですが、両方付けています。
高価は飛び石除け・泥除けとスタイル向上です。
しかし、アスファルト道路の上では、石も泥もないようですので、ディーラーで試乗車を見て格好が良ければ付けても良いのではないでしょうか。
https://cobby.jp/mud-guard.html
書込番号:22470883
![]()
4点
文字の訂正 高価⇒効果
すいませんでした。
書込番号:22470889
2点
後部ドアが膨らんでたりすると撥ねた小石が当たって傷が付いたりするけど
起伏のないボディーラインなので不要かと。
書込番号:22470947
![]()
2点
めだか。さん
以前乗っていた軽自動車ですが、リアにはマットガードを付けないで乗っていました。
基本的に舗装路だけの走行でしたが、長年乗っているとマットガードが無い為にリアバンパーに小石を跳ねた傷が結構付いていました。
という事で少し位傷が付いても良いというお考えなら、舗装路だけの走行という事ですしマッドガードは不要だと思います。
しかし、出来る限りボディに傷が付く事を避けたいのなら、マッドガードを装着される事をお勧め致します。
書込番号:22470976
![]()
4点
付けるんだったら、リアにもつけましょうよ。
前後揃っていたほうが見栄えも良いし、
後続車のためにもね(^^)/
書込番号:22471167
6点
>funaさんさん
コメントありがとうございます。
付けると色々メリットもあるのですね。
書込番号:22471292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ツンデレツンさん
コメントありがとうございます。
最近は、付けない車が多いとディーラーさんも言ってました。
書込番号:22471295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スーパーアルテッツァさん
コメントありがとうございます。
付けたときの使用感ありがとうございます。
付けた方が色々メリットもありそうですね。
書込番号:22471298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぜんだま〜んさん
コメントありがとうございます。
ディーラーさんの方で、前だけ付けないか見積もりを出されたからです。後ろは、車止に当たることもあるみたいです。
書込番号:22471302 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マッドガードは後ろにこそ付けるものだと思います
以前にバチンっと小石が当たり フロントガラスにそこそこの傷がついた事があります
咄嗟に対向車の有無や前方車の更に前方に車が居なかったので前方車の跳ねた小石だと察知しました
もちろん証拠もなくマッドガードをつけていても跳ねる小石や砂粒を防ぐ事はできませんが煽り運転が問題になっている昨今 どんな事で後続車に苛立つ原因を作るか分かりません。
現に自分もその時はイラッとしたのは確かですから…
ただ見映えだけではなく
ご自分の車の為 後続車の為…
何より安全の為にも取り付けをおすすめします
とは言っても全てを防ぐ事はできませんが
かなりマシ?にはなると思いますからね (苦笑)
書込番号:22471858
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ミラ トコット 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/10 14:21:34 | |
| 8 | 2023/08/17 12:07:08 | |
| 3 | 2020/08/28 0:39:06 | |
| 5 | 2020/05/14 7:36:09 | |
| 2 | 2020/03/25 22:47:48 | |
| 14 | 2020/03/08 23:36:04 | |
| 12 | 2019/03/26 2:01:15 | |
| 11 | 2019/02/16 22:43:28 | |
| 10 | 2019/01/22 23:25:06 | |
| 0 | 2018/09/08 20:12:22 |
ミラトコットの中古車 (759物件)
-
- 支払総額
- 144.6万円
- 車両価格
- 135.9万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ミラトコット X SAIII 1年保証付 スマートアシスト 純正ナビ フルセグTV バックカメラ ブルートゥース USB スマートキー 禁煙車
- 支払総額
- 85.8万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 82.7万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 119.3万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 125.0万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
6〜177万円
-
22〜161万円
-
8〜272万円
-
15〜1740万円
-
14〜285万円
-
28〜152万円
-
25〜175万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















