『タッチ操作ができない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Amiron Wireless JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Amiron Wireless JPの価格比較
  • Amiron Wireless JPのスペック・仕様
  • Amiron Wireless JPのレビュー
  • Amiron Wireless JPのクチコミ
  • Amiron Wireless JPの画像・動画
  • Amiron Wireless JPのピックアップリスト
  • Amiron Wireless JPのオークション

Amiron Wireless JPbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月上旬

  • Amiron Wireless JPの価格比較
  • Amiron Wireless JPのスペック・仕様
  • Amiron Wireless JPのレビュー
  • Amiron Wireless JPのクチコミ
  • Amiron Wireless JPの画像・動画
  • Amiron Wireless JPのピックアップリスト
  • Amiron Wireless JPのオークション


「Amiron Wireless JP」のクチコミ掲示板に
Amiron Wireless JPを新規書き込みAmiron Wireless JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチ操作ができない。

2024/09/26 20:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Amiron Wireless JP

クチコミ投稿数:3件

ボリューム調整しようとタッチ操作しても反応がありません。タッチ操作無効などの機能があるのか、それとも故障なのか・・・。どなたかご教授ください。

書込番号:25905310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/26 20:26(1年以上前)

>そえパパマンさん

>タッチ操作ができない

ヘッドホンを一度電源を切り、再度入れ直す
タッチパッドが汚れているでは、柔らかい布で拭く
MIYアプリを使用している場合、アプリ内の設定を確認し、
タッチ操作が有効を確認

書込番号:25905328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/26 22:51(1年以上前)

>湘南MOONさん


アドバイスありがとうございます。

>ヘッドホンを一度電源を切り、再度入れ直す       >タッチパッドが汚れているでは、柔らかい布で拭く

上記試しましたが、改善されませんでした。


>MIYアプリを使用している場合、アプリ内の設定を確認し、
タッチ操作が有効を確認

MIYアプリでは、「タッチ操作を有効にする」などのボタンは確認できませんでした。

書込番号:25905479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2024/09/26 23:30(1年以上前)

>そえパパマンさん

>ボリューム調整しようとタッチ操作しても反応がありません。
ダブルタップの再生/一時停止はできますよね。
だったら、操作の問題では?
音量を上(下)げるには、タッチパネルの下(上)の方に指を当て、指をこすり上(下)げ、そのまま指を当てたままにする。指は決して離さない。
これでうまく行きませんか?
うまく行かなかったら、指を当ててからこすり始めるまでの時間を変えたり、こする長さを変えたりしてみてください。
それでもダメなら、指を水で少し湿らせて試してみてください。

書込番号:25905520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/09/27 07:27(1年以上前)

>osmvさん

アドバイスありがとうございます。

タッチ操作ができません。
言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:25905694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Amiron Wireless JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Amiron Wireless JP
beyerdynamic

Amiron Wireless JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月上旬

Amiron Wireless JPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング