『クラウン220初代、寒冷地仕様、、雪用ワイパーは???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン 2018年モデル

『クラウン220初代、寒冷地仕様、、雪用ワイパーは???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン 2018年モデル絞り込みを解除する


「クラウン 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン 2018年モデルを新規書き込みクラウン 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン 2018年モデル

クチコミ投稿数:30件

ボンネットには潜り込んでいないので大丈夫かな

ボンネットには潜り込んでいないので大丈夫かな?

今まで純正の雪用ワイパーを使用していましたが
古くなり市販の雪用ワイパーに交換しようと思い用品店で適合表を見ました

AZSH21には適合が無く、ボデイに干渉の恐れあり、、、、と記入があり、、、
おそらくコンシールドワイパーなのでボンネットに当たる可能性が有るのだ
と思いました、
現車は見たところ問題なさそうですが(写真:アームとワイパーが干渉するのか?なぁ)
寒冷地仕様車は最初からワイパーアームが違うのでしょうか?
皆さんは市販の雪用ワイパーで問題なく使っていますか???

書込番号:25010984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/11/15 16:54(1年以上前)

>kakakudangouさん

写真のワイパーで雪対応では無いですか



書込番号:25011047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/11/16 06:16(1年以上前)

>gda_hisashiさんへ
写真は純正の雪用ワイパーです
これお市販の雪用ワイパーに交換したいと
考えています

書込番号:25011823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/11/16 08:40(1年以上前)

>kakakudangouさん

見た目市販の物で合いそうですけど
アームの途中の出っ張りが何かどのような機能なのか気にはなります

書込番号:25011922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2022/11/23 10:03(1年以上前)

https://item.rakuten.co.jp/auc-partsking/10185831/

適合車種にkakakudangouさんのクラウンの型式が載っています。

書込番号:25021360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2022/11/23 10:11(1年以上前)

PIAAにも適合商品がありますね。

書込番号:25021369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2022/11/24 13:53(1年以上前)

有難うございます

原因判明

Uフックワイパーアームには
ウオッシャーノズルが付いており
厚みのあるものは干渉してしまうため
ダメでした
16〜20o厚なら大丈夫
(タクティーウインターで対応しました)

書込番号:25022945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件

2022/11/24 14:56(1年以上前)

最初からトヨタモビリティパーツブランドのドライブジョイで買えばよかっただけ。

最初はトヨタに聞くべし、それくらいできないのか。

書込番号:25023022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 クラウン 2018年モデルのオーナークラウン 2018年モデルの満足度4

2022/11/27 19:55(1年以上前)

>kakakudangouさん
はじめまして。

私は、PIAAのフラットスノーシリコートを使っています。見た目がスノーブレードっぽくないところが気にっています。
ただ、撥水タイプしか無いのが、ちょっと残念ですが。
今シーズンで5年目となります。不具合等はありませんが、そろそろ替えゴムで交換しようかと考えております。

書込番号:25028031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/11/28 06:16(1年以上前)

有難うございます
>自分は自分ですさん
P社のはスリムで大丈夫ですね

純正に頼らないのは良いですね
確か?YoutubeでP社の動画を見した事があります。

書込番号:25028669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン 2018年モデル
トヨタ

クラウン 2018年モデル

新車価格:469〜739万円

中古車価格:182〜603万円

クラウン 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンの中古車 (全12モデル/2,608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング