『楽天 エスピア W-ACE 185/65R15 5000円/本』のクチコミ掲示板

ESPIA W-ACE 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:620mm 総幅:189mm ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sの価格比較
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのレビュー
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのクチコミ
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sの画像・動画
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのオークション

ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 8月 1日

  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sの価格比較
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのレビュー
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのクチコミ
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sの画像・動画
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sのオークション

『楽天 エスピア W-ACE 185/65R15 5000円/本』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESPIA W-ACE 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sを新規書き込みESPIA W-ACE 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天 エスピア W-ACE 185/65R15 5000円/本

2021/09/23 07:55(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ファルケン > ESPIA W-ACE 185/65R15 88S

スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

【ショップ名】  フジコーポレーション 楽天店

【価格】 5000円/本 税込、送料込み 2019年製造
https://item.rakuten.co.jp/fujiparts/t033526/?l2-id=pdt_sl_item_iname_1#13099004

【確認日時】 9/23 

【その他・コメント】

2019年製造
Amazon店 5360円/本より安い
2年落ち差し引いても安い。
たまに雪降る地域で履く人に向いている?

書込番号:24357361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/09/23 10:09(1年以上前)

アジアンタイヤのスタッドレスを経験してる私からすれば大丈夫でしょうね…となります。

ピレリならもう少し安く買えます。

書込番号:24357556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2021/09/23 12:08(1年以上前)

>FIND88さん
 2年落ち?
ブリジストンやヨコハマといったメーカーでは年数による劣化が少ないですが、
ファルケンW-ACEは氷上性能・耐劣化性に問題があるので、どうでしょう?
性能的にはオールシーズンタイヤと思えばよいでしょうが。
あと1年くらいで履き替える、降雪地帯に行かない、なら良いでしょうが。

書込番号:24357764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/09/23 13:13(1年以上前)

FIND88さん

どのスタッドレスタイヤでも安全運転すれば使用可能です。

後は御自身の判断です。

個人的には、コスパや性能に拘るなら他の選択肢になります。

書込番号:24357906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ESPIA W-ACE 185/65R15 88S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESPIA W-ACE 185/65R15 88S
ファルケン

ESPIA W-ACE 185/65R15 88S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 8月 1日

ESPIA W-ACE 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング