『microSDXCカードは、本当に大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月10日 登録

KH-DR70

  • 後方もしっかり録画できる、リアカメラ付属ドライブレコーダー。フロント100万画素/リアカメラ30万画素。
  • エンジンON/OFF機能連動、Gセンサーを搭載している。
  • 2.3型のフルHD液晶ディスプレイを採用。microSDHCカード(8GB)、シガーライター電源が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):カメラセンサー:100万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) KH-DR70のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-DR70の価格比較
  • KH-DR70のスペック・仕様
  • KH-DR70のレビュー
  • KH-DR70のクチコミ
  • KH-DR70の画像・動画
  • KH-DR70のピックアップリスト
  • KH-DR70のオークション

KH-DR70KAIHOU

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月10日

  • KH-DR70の価格比較
  • KH-DR70のスペック・仕様
  • KH-DR70のレビュー
  • KH-DR70のクチコミ
  • KH-DR70の画像・動画
  • KH-DR70のピックアップリスト
  • KH-DR70のオークション

『microSDXCカードは、本当に大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-DR70」のクチコミ掲示板に
KH-DR70を新規書き込みKH-DR70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > KAIHOU > KH-DR70

スレ主 kysjp1さん
クチコミ投稿数:12件

カタログでの記載が、記憶媒体が「microSDHCカード(8〜64GB)」とあります。
 64GBは、「microSDHC」ではなく、「microSDXC」ですから、「microSDXC」対応なのでしょうが、高い機能である『「microSDXC」対応』との記載が無いのは、怪しく思います。
 実際はどうなのでしょう?
 大概とは言えませんが、「microSDXC」対応であれば、64GBだけでなく128GBくらいも認識してくれたりしますが、これは如何でしょうか?
 ご存じの方、お持ちの方は、恐れ入りますが、レスをお願いします。

 ドライブレコーダーを記録として保存する事を以前していました。その時は、720Pの設定で、16GBで4時間ほど、32GBで8時間ほどで交換の必要がありました。でも、遠方に往復する用事では、20時間は継続して運転する事もあり、頻繁に交換する必要がありました。 
 200GBくらいの「microSDXC」が使えれば、言う事なしです。
 「スペック検索」で、「microSDXC」対応として検索すると、機能も考えれば、この商品が一択です。

 どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22627240

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2019/04/26 22:51(1年以上前)

kysjp1さん

それなら下記から発売元のカイホウジャパンに、電話やメールで問い合わせてみては如何でしょうか。

http://www.kaihou.com/support/contact

ただ、明日から10連休ですから、メールで質問しても暫く返答が返ってこないかもしれませんね。

書込番号:22627385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/27 09:16(1年以上前)

大手メーカ品なら200GB動作報告もあるけど・・・FAT32フォーマットしてね。

書込番号:22627894

ナイスクチコミ!0


スレ主 kysjp1さん
クチコミ投稿数:12件

2019/04/28 23:21(1年以上前)

>ツンデレツンさん
確かにその通りですね。聞いてみます。
レスありがとうございます。
>スーパーアルテッツァさん
よくよく、他の製品について、確認してませんでしたが、やはりそうですか。
スマホでもそうですが、「microSDXC」対応となれば、メーカー記載がそうであっても64GBだけしか対応していないことはすくないですよね!
レスありがとうございます。

書込番号:22631404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > KH-DR70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画素数が、、 0 2019/07/10 11:14:24
microSDXCカードは、本当に大丈夫でしょうか? 3 2019/04/28 23:21:59

「KAIHOU > KH-DR70」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-DR70
KAIHOU

KH-DR70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 7月10日

KH-DR70をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング