『買って3ヶ月です。』のクチコミ掲示板

2018年 7月14日 発売

FL-24H1010 [24インチ]

24V型ハイビジョン液晶テレビ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-24H1010 [24インチ]の価格比較
  • FL-24H1010 [24インチ]のスペック・仕様
  • FL-24H1010 [24インチ]のレビュー
  • FL-24H1010 [24インチ]のクチコミ
  • FL-24H1010 [24インチ]の画像・動画
  • FL-24H1010 [24インチ]のピックアップリスト
  • FL-24H1010 [24インチ]のオークション

FL-24H1010 [24インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月14日

  • FL-24H1010 [24インチ]の価格比較
  • FL-24H1010 [24インチ]のスペック・仕様
  • FL-24H1010 [24インチ]のレビュー
  • FL-24H1010 [24インチ]のクチコミ
  • FL-24H1010 [24インチ]の画像・動画
  • FL-24H1010 [24インチ]のピックアップリスト
  • FL-24H1010 [24インチ]のオークション

『買って3ヶ月です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-24H1010 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-24H1010 [24インチ]を新規書き込みFL-24H1010 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信10

お気に入りに追加

標準

買って3ヶ月です。

2020/01/31 16:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-32H1010 [32インチ]

スレ主 abarth3588さん
クチコミ投稿数:5件

電源が勝手に点いたり消えたり。リモコン操作不能。買って1ヶ月で上記の症状が。フナイのサービスマンも1週間連絡なし。1週間後、半ば諦めかけていたものの一応コンセントを入れてみたら正常に戻った。直ったようなので修理なしでした。それから2ヶ月は正常でしたが、一昨日の夜から、また点いたり消えたりが始まりました。ヤマダさん通して修理依頼出しましたが、いつ連絡来るのか、、、。
フナイはもう二度と買うことはない。
ヤマダさんの長期保証で安心とか思っていたけど、こんなに不具合多発したら意味なくないですか?
お金返して欲しいくらい。

書込番号:23201829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/01/31 16:35(1年以上前)

>abarth3588さん

また、リセットすれば治るのではありませんか?

コンセント抜いて、しばらく置いてから刺すだけですし

書込番号:23201847

ナイスクチコミ!8


スレ主 abarth3588さん
クチコミ投稿数:5件

2020/01/31 20:04(1年以上前)

コンセントの挿し直しによるリセットは前回もそうでしたが、10回以上試しております。
そもそもコンセント繋げておくと勝手に点いてしまうので、常に抜いてありますし、、、。

書込番号:23202150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:18件 FL-32H1010 [32インチ]のオーナーFL-32H1010 [32インチ]の満足度4

2020/01/31 21:07(1年以上前)

>abarth3588さん

ヤマダに修理依頼はしてないのですか?

書込番号:23202279

ナイスクチコミ!5


スレ主 abarth3588さん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/01 08:42(1年以上前)

>りん&ペスさん
修理依頼はしてあります。
フナイから連絡が来るそうですが、
前回も1週間以上連絡が来なくて、今回もいつくるのやら、、、という感じです。

書込番号:23202938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 abarth3588さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 09:01(1年以上前)

追記です。
あれから基板交換してもらい、なんとか復旧しました。
が、、、
点いたり消えたりが昨日の夜からまた始まりました。
前回から2ヶ月しか経っていないです。
コンセントによるリセットは試しましたが効果無し。
今はコロナでTVからの情報が大事だというのに、本当に困りますね。
とりあえずヤマダに修理依頼出してみましたが、壊れすぎですよこれ。

書込番号:23340056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:8850件Goodアンサー獲得:1422件

2020/04/15 09:08(1年以上前)

>abarth3588さん
おはようございます。

切れたりついたり。。大変ですね。。

今度こそ治ればいいですけど。。

書込番号:23340063

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7835件

2020/04/15 10:00(1年以上前)

>abarth3588さん
こんにちは。
買って半年内に症状が二度出て、一度修理したが症状再発とのことですので、
次回修理できなかった場合、他社機種に交換、を前提にもう一度だけ修理をお願いしてはいかがでしょうか?
頻発しているならヤマダもフナイに対して強く出れると思います。

書込番号:23340102

ナイスクチコミ!4


スレ主 abarth3588さん
クチコミ投稿数:5件

2020/04/15 21:08(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
フナイのサービスから連絡が来まして、部品を取り寄せになりました。本当に直ると良いのですが、、、。

>プローヴァさん
そーですね。今のところ直ったら売りに出して、4Kの40インチ辺りを購入しようかとも思っていたのですが、他社に交換出来るものか、ヤマダさんに交渉してみたいと思います。

書込番号:23340948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


noji_nojiさん
クチコミ投稿数:7件

2020/09/03 10:58(1年以上前)

一応、電源コンセントの電圧を確認してみては如何でしょうか、近くに工場があったりすると、商用電源にノイズが乗ったりも原因になります。

書込番号:23638959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/09/10 14:14(1年以上前)

フナイのテレビを2017年7月に買いました。
その後、映りが悪くコンセント抜き差ししたりして、
回復しました。
昨年映らなくなり、サービスを呼ぶとすぐに基盤交換。
先週突然画面が暗くなり音声のみ。
再びサービスを呼ぶと「パネル交換です」との事、
3年1カ月なのでメーカー保証は切れ、
ヤマダの長期保証を頼むと部品代は自費とのこと
価格は8万だと!
二度とフナイは買いませんし、おススメもしません。
元々4年しか持たないレベルの品質なのかと思ってます。

書込番号:23653640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-32H1010 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
台座の取り外し 10 2025/12/19 9:57:13
内蔵hddが 7 2024/11/08 11:02:55
他機器との連動について教えてください。 1 2022/08/19 11:17:57
買って3ヶ月です。 10 2020/09/10 14:14:37
テレビ見てたら静止画に暴走 1 2019/09/16 17:13:43
外付けハードディスクの録画について 1 2019/09/12 18:40:37
入力切替の表示について 12 2019/08/15 17:24:02
外付けポータブルHD 4 2019/02/18 9:24:40
購入してたった20日で 5 2019/01/16 19:25:01
ハードディスク内臓にビックリ 5 2018/09/30 1:31:07

「フナイ > FL-32H1010 [32インチ]」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

FL-24H1010 [24インチ]
フナイ

FL-24H1010 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月14日

FL-24H1010 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング