『CMOSリセット』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

ROG STRIX B450-I GAMING

  • 「B450」チップセット搭載のAMD製CPU対応Mini-ITXゲーミングマザーボード。第2世代Ryzenにも対応し、コンパクトなゲーミングマシンの構築に最適。
  • 空冷・液冷の両方に最適化され、過熱を心配することなくRyzen CPUとビデオカードを柔軟に組み合わせることができる。
  • 「SupremeFX S1220A」と「Sonic Studio III」の組み合わせで奥行きのあるサウンドを実現し、アクションへの没入感が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B450-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B450-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B450-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのオークション

ROG STRIX B450-I GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • ROG STRIX B450-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B450-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B450-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B450-I GAMING

『CMOSリセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B450-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B450-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX B450-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CMOSリセット

2020/01/11 14:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B450-I GAMING

スレ主 mitbさん
クチコミ投稿数:4件

ジャンパーでのリセットが効かなかった時
CMOS電池の2ピンを外さないとならないと思いますが
ボタン電池と重なっていてめちゃくちゃ取りづらくないですか?
電池自体も強力に接着されていて外さそうになく
不安です、、、
ピンから外してリセットされた方がいらっしゃいましたら
方法などご教示頂ければと思います。

書込番号:23161159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/11 14:55(1年以上前)

コネクター抜くだけ、手じゃなくピンセットまたは毛抜きで(笑)

書込番号:23161172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/01/11 15:00(1年以上前)

>ジャンパーでのリセットが効かなかった時
効かなかったのですか?

>ボタン電池と重なっていてめちゃくちゃ取りづらくないですか?
ピンセット。ラジペン。

>電池自体も強力に接着されていて外さそうになく
外す必要は無いです。コネクタだけ外せばOK。

ifが前提で質問されても困りますので。実践した上で発生した問題について質問しましょう。

書込番号:23161182

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitbさん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/11 15:31(1年以上前)

なるほど!
今までのマザーで精密ピンセット使う機会が
無かったので(大体手でやっていました)
その事がすっかり抜けてました。
mini ITX初でボタン電池の設置方法が特殊で
気になって質問した次第です。
ご回答頂けた方々、ありがとうございました。
早速精密作業用のピンセットをポチりたいと思います!

書込番号:23161251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/11 15:38(1年以上前)

ピンセットも良いけど、先の細い模型用精密ラジオペンチが有用ですよ。

https://www.yodobashi.com/product/100000001002990027/?

書込番号:23161262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/11 16:03(1年以上前)

多分両面テープですね。
余りに強固では電池を壊してしまい危険なので、剥がそうと思えば剥がせるくらいの粘着力です。

待機電源とモニターとの接続を切ればほぼ全ての電力供給はなくなります。
待機電源は電源ユニットのマスタースイッチを切るかACケーブルを抜いてください。
それでジャンパーピンのショートで消えないことはほぼなくなると思います。

書込番号:23161316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2020/01/11 21:23(1年以上前)

こんばんは mitbさん

解決済みですが、亀レス失礼します。

デリケートなパーツも有りますんで、お気を付けください。
私は、竹串や割りばしなど、好んで使ってます。 ジャンパーピンでのクリアが楽ですが、ダメだったのかな。

書込番号:23161939

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B450-I GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSチップの場所 17 2024/06/11 21:14:03
基盤裏のm.2設置はpciEがx8になる 4 2023/12/27 23:08:08
起動時間の短縮機能 2 2023/11/16 10:41:17
メモリ容量 64GB(32GB*2枚) いけますか 7 2023/08/02 14:42:53
Can't Open asio.sys (5) エラー対処法 0 2021/04/13 21:03:52
第三世代Ryzenに対応していますか? 2 2020/11/06 19:57:22
ケースファン制御 3 2020/06/29 15:22:09
CMOSリセット 6 2020/01/11 21:23:45
ブラックアウトは故障ではなかった 1 2019/10/27 10:25:14
Gen4 があああああ 21 2019/10/01 16:26:55

「ASUS > ROG STRIX B450-I GAMING」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B450-I GAMING
ASUS

ROG STRIX B450-I GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

ROG STRIX B450-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング