『TURBO gtx1060 6gbが入りません』のクチコミ掲示板

2018年 7月31日 発売

B450M Pro4

  • B450チップセット搭載のAMD製CPU向けMicroATXマザーボード。AM4ソケットを搭載し、Ryzenシリーズにも対応。
  • グラフィックス出力はHDMI、DVI-D、D-Subで、3画面同時出力が可能。HDMIポートは4K再生にも対応。
  • M.2スロットを2基搭載。データ転送速度を最大32Gb/sまで押し上げるSATA3 6Gb/sおよびPCIe Gen3 x4 Ultra M.2インターフェイスに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450M Pro4の価格比較
  • B450M Pro4のスペック・仕様
  • B450M Pro4のレビュー
  • B450M Pro4のクチコミ
  • B450M Pro4の画像・動画
  • B450M Pro4のピックアップリスト
  • B450M Pro4のオークション

B450M Pro4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

  • B450M Pro4の価格比較
  • B450M Pro4のスペック・仕様
  • B450M Pro4のレビュー
  • B450M Pro4のクチコミ
  • B450M Pro4の画像・動画
  • B450M Pro4のピックアップリスト
  • B450M Pro4のオークション

『TURBO gtx1060 6gbが入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450M Pro4」のクチコミ掲示板に
B450M Pro4を新規書き込みB450M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

TURBO gtx1060 6gbが入りません

2019/02/17 14:42(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B450M Pro4

クチコミ投稿数:3件

このマザーボードには入らないのでしょうか?
明らかに差し込み口より大きいです

書込番号:22473566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5793件

2019/02/17 14:51(1年以上前)

マザーボードより大きくても何の問題もありません。
差し込むべき場所に正しく差し込めれば何の問題もないのです。
このクラスなら大抵はマザーボードからはみ出しますよ。

ただケースの方はそうはいかないので、入るものを用意する必要はあります。

書込番号:22473589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2019/02/17 15:00(1年以上前)

PCIEx16ありますから、問題ないです。
PCIEx1にはささりません。

すでにモノがあるなら、どこに挿そうとしているか書かれたほうが良いです。もしくは、写真で説明加えるとか。

書込番号:22473613

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40568件Goodアンサー獲得:5708件

2019/02/17 15:05(1年以上前)

刺さらないわけないと思いますが。

>ビデオカード(グラフィックボード)の取り付け場所
http://dospara-daihyakka.com/jisaku/manual_07.html
どうしても違うと言うことなら、こういう写真を撮ってUPしてみてください。
http://dospara-daihyakka.com/images/jisaku-manual/manual_07_05.jpg

書込番号:22473626

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42021件Goodアンサー獲得:7828件

2019/02/17 15:12(1年以上前)

何処に刺さらないかが問題では?
既出の通りでPCI-e X16スロットに刺さらない訳が無いです

書込番号:22473642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9225件Goodアンサー獲得:1138件

2019/02/17 15:16(1年以上前)

スレ主さんは刺さらないとは言ってない、入らないと言ってるだけです。
なのでその主張は合っています・・・・・・入るマザーボードがどこにあるんだ、っていうかどこに入るっちゅうんだ、という新たなる疑問が(^_^;)

書込番号:22473650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42021件Goodアンサー獲得:7828件

2019/02/17 15:18(1年以上前)

刺さらない無いでは無く、入らないなら、マザーでは無くケースなのかな?とは思います
どう入らないかを記載した方が良いとは思いますが

書込番号:22473658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1738件Goodアンサー獲得:241件

2019/02/17 15:23(1年以上前)

もしかして、ビデオカードのスロット保護カバーを外していないのでは?

書込番号:22473670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件 B450M Pro4のオーナーB450M Pro4の満足度5

2019/02/17 17:21(1年以上前)

>わぁ!?さん

このマザー使ってます。

でもって アホみたいに大きな〜
ROG STRIX-RX480-O8G-GAMING
300mm近い デカいグラボですが 刺さっております。

当然マザーからははみ出しておりますけど。
PCIスロットとグラボとの接続部分は〜 どんなに大きなグラボでも同じですから。

マザーの説明書を一通り目を通すことをお勧めしますよ。

書込番号:22473965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2019/02/17 20:33(1年以上前)

>明らかに差し込み口より大きいです

何番目のスロットに刺そうとしてますかね?

書込番号:22474473

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33910件Goodアンサー獲得:5793件

2019/02/18 09:53(1年以上前)

私はマザーボードの奥行き24.4cm、ビデオカードの奥行き26.7cmと理解したのですが違うかも知れませんね。

書込番号:22475622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450M Pro4
ASRock

B450M Pro4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月31日

B450M Pro4をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング