『RCD-N10と20年前のスピーカーSC-F101』のクチコミ掲示板

2018年 8月中旬 発売

CEOL RCD-N10-W [ホワイト]

  • Amazon AlexaやAirPlay2にも対応した、ハイレゾ再生が行えるオールインワン・ネットワークコンポ。ワイヤレス・オーディオシステム「HEOS」を搭載。
  • Amazon Musicなどの音楽ストリーミングサービスに対応。Apple Musicの再生や複数のAirPlay2対応機器によるマルチルーム再生も行える。
  • 高音質で高効率なデジタルアンプを搭載。65W+65W(4Ω)の大出力で躍動感があり、音の消え際まで澄み切った透明感の高いサウンドを奏でる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:160W ハイレゾ:○ CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]の価格比較
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のレビュー
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のクチコミ
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]の画像・動画
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のオークション

CEOL RCD-N10-W [ホワイト]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]の価格比較
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のレビュー
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のクチコミ
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]の画像・動画
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • CEOL RCD-N10-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N10-W [ホワイト]

『RCD-N10と20年前のスピーカーSC-F101』 のクチコミ掲示板

RSS


「CEOL RCD-N10-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
CEOL RCD-N10-W [ホワイト]を新規書き込みCEOL RCD-N10-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

RCD-N10と20年前のスピーカーSC-F101

2022/07/17 23:23(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > CEOL RCD-N10-W [ホワイト]

スレ主 Ke-i48さん
クチコミ投稿数:3件

オーディオ初心者の中年です。
20年程前にCDレシーバーUD-M31とスピーカーSC-F101を購入し、UD-M31のCD感知が鈍くなりレシーバーのみ買換えを検討していてRCD-N10が候補なのですが、@SC-F101はRCD-N10から接続可能でしょうか?。またAそもそもRCD-N10の良さをSC-F101は出せるのでしょうか?BAの質問にNoの場合、おすすめのスピーカーは何になりますでしょうか。予算面も考慮して結論出そうと思っています。

書込番号:24838749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2022/07/17 23:58(1年以上前)

>Ke-i48さん

>@SC-F101はRCD-N10から接続可能でしょうか?
可能です。

>AそもそもRCD-N10の良さをSC-F101は出せるのでしょうか?
まずはRCD-N10を買ってつなぎ、それで音を聞いてみて、それで満足できればそれで良いのでは…。
そして、さらに良い音を聴きたいとなったときに、スピーカーの買い替えを検討されては…。

なお、SC-F101は20年前の製品ですから、一度サランネットを外し、振動版やエッジなどが破れていないか確認された方が良いでしょう。

書込番号:24838796

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ke-i48さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/18 06:29(1年以上前)

>osmvさん
ご回答ありがとうございます。それもそうですね。新しいレシーバーを購入したいと思います。

書込番号:24838920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2022/07/18 06:35(1年以上前)

>Ke-i48さん
こんにちは

使用は可能なようですが、音色の傾向は変わってくると思います。

音質に関して満足できないような場合がでてきたときには

ペアで6万程度のスピーカーは、購入したいところだと思います。

設置場所も 足元がしっかりしておかないと本来の音質発揮が出来ないですので

その辺りも見直しが必要かと思いますよ。

書込番号:24838924

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2022/07/18 08:50(1年以上前)

>Ke-i48さん

次の書き込みとそれ以降のやり取りも参考にしてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001076993/SortID=24789048/#24791060
音源は何を聞かれるのでしょうか?
Amazon Music、Spotifyやインターネットラジオなどのネットワーク系の音源ではなく、CDやラジオだけなら、RCD-M41などもあります。
また、スマホから音を飛ばして聞く、ということもされますか?
それなら、スマホがAndroidかiPhoneかによって、多少機種選びも違ってきます。

書込番号:24839044

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2693件Goodアンサー獲得:399件

2022/07/18 10:12(1年以上前)

>Ke-i48さん
こんにちは
レシーバー類はどの機種も技術的に満足できるレベルです、機能やデザインでご予算内で選べばよいと思います。

Bの場合ですが、情報だけですが
スピーカーではブラック色ですが、ビックカメラの通販で、トールボーイ型スピーカーで
ファインオーデイオ F302BAは10万→4万です。多分最後の在庫品でしょう。中古品より安く激安です。
その他で、最近では安くても評判が良いのはPolk Audio というアメリカメーカーのスピーカーがあります。
箱が重いのでコスパはかなり良いと思います。検索してご覧ください。

書込番号:24839152

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ke-i48さん
クチコミ投稿数:3件

2022/07/20 06:15(1年以上前)

>cantakeさん
>osmvさん
>オルフェーブルターボ さん
皆さん、アドバイスありがとうございました。自分はあまりネットワーク系の音源は利用せずCDのみなのですが、今後使用したくなった時に備えてRCD-N10にして、まずはSC-F101につないで満足できるかやってみようと思います。お礼が遅くなり申し訳ありません。よろしくお願いします。

書込番号:24841695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8700件Goodアンサー獲得:1398件

2022/07/20 06:27(1年以上前)

>Ke-i48さん
こんにちは

セットコンポは、アンプとSPとでバランスをとっているので、

RCD-N10にすると、間違いなく音の傾向は変わってくると思います。

好みの音が出てくるといいですね。

書込番号:24841710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > CEOL RCD-N10-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CEOL RCD-N10-W [ホワイト]
DENON

CEOL RCD-N10-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 8月中旬

CEOL RCD-N10-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング