『良い買い物。』のクチコミ掲示板

2018年10月18日 発売

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

  • 新4K衛星放送チューナー、Ultra HD ブルーレイ内蔵の4K液晶テレビ(40V型)。ハードディスク(2TB)も内蔵し、録画、再生、ダビングが1台で可能。
  • 黒が締まる「DIAMOND Panel」と、さまざまなノイズ低減機能を搭載した「DIAMOND Engine 4K」により、高コントラストで美しい映像を実現する。
  • 「DIATONE NCV スピーカー」が4Kの世界を臨場感のある音で演出。無線LAN内蔵により、配線をつながずに「YouTube」などのネット動画を楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ] の後に発売された製品REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]とREAL LCD-A40RA2000 [40インチ]を比較する

REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]

REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のオークション

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

『良い買い物。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-A40RA1000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信7

お気に入りに追加

標準

良い買い物。

2018/09/23 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
都内某大型家電ショップ
【価格】
19万(税込)
【確認日時】
9月22日
【その他・コメント】
使っていたテレビが古くなり、そろそろ買い替えを…と言う事で久々に都内激戦区に有る、家電屋さんへ。
最初のお店で、色々親切丁寧に詳しく教えて頂き、このテレビに決定。
希望の値段を伝え「頑張ります」と言って頂けたものの、最初のお店と言う事も有り、焦らず表示の値段をチェックだけして次のお店へ。
次の有名大型家電屋さんで、希望の値段を伝えた所「隣のお店に戻らない約束してくれるので有れば、もっと安くしますよ」の言葉で、そこまで安くなるんだったらと思って即決。
最初のお店で、親切にして頂いた店員さん?メーカーの方?に申し訳無いと思いながらも、ポイントもいっぱい付いたし、満足出来る買い物が出来ました。

書込番号:22129619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/23 09:04(1年以上前)

>星海坊主さん
安く買えて良かったですね。
このテレビ10月発売となっていますが すでに販売されているのですね。

ちなみに50型とか58型も展示、販売されているのでしょうか?
私も次のテレビは この機種にしようと思っています。
よろしければお聞かせください。

書込番号:22130166

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/23 11:12(1年以上前)

レコーダーとテレビが一体になっている機種はこれしか無いですからね。
しかも4Kチューナー内蔵も評価できます。

レコーダーやテレビを別々に購入するという事であれば、倍速パネル搭載のテレビを選ぶ事も出来ます。倍速なしで気にならない方には今日時点では本機がベストだと思います。

書込番号:22130429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/23 22:10(1年以上前)

まだ発売日前で購入できるものなのでしょうか?
他の型番のものと間違えている可能性もあるのでは…

書込番号:22131850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/23 22:20(1年以上前)

>1A2Bさん
三菱で間違えるほどお店に置いて無くないですか?(笑)
おそらく予約購入という事だと推測。お届けは発売後になると思います。

書込番号:22131885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/24 09:05(1年以上前)

>ポテンザ パパさん
この機種は倍速なしですが 三菱の説明では

毎秒60コマの映像に合わせてLEDバックライトを明滅させ、動画ボケを改善する技術です。倍速液晶パネルは使用しておりません。

となっていますが 良く分かりません これは倍速相当と考えてもよいのでしょうか?

このテレビ オートターンとアンドロイド非搭載が気に入っております。

書込番号:22132715

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2018/09/24 09:25(1年以上前)

>榧の木さん
倍速とは全く異なる機能です。

倍速は毎秒60コマなどのコンテンツを、120コマに増やして滑らかに動かします。
バックライトの機能はバックライトを明滅させる事で、残像感を低減させる技術です。
倍速のように動きがなめらかにはなりません。

この機能ですが副作用が大きく、画面が暗くなる、画面にチラツキが出るなどの影響があり、各社出荷時にはオフの機能です。あまり実用的な機能と思わない方が良いと思います。

Android非搭載は重要ですね。私も同じ考えです。
となると、東芝/パナですね。東芝は発売済み、パナは1月発売だそうです。
BD内蔵機にこだわらなければ、パナの情報を待っても良いかと思います。

書込番号:22132754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


榧の木さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2018/09/24 10:15(1年以上前)

>ポテンザ パパさん
色々副作用があるのですね。 

スレ主さんからの返信もなさそうなので まだ展示もされてないようですね。

実機を見てから 判断しようと思います。

有難うございました。

書込番号:22132871

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月18日

REAL LCD-A40RA1000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング