『32インチ買うなら REGZA 32S22 よりも こちらがお奨め!』のクチコミ掲示板

2018年 9月下旬 発売

REGZA 32S22 [32インチ]

  • 独自の高画質映像処理エンジン「レグザエンジンファイン」を搭載した32V型液晶テレビ。精細でクリアな映像を表示し、番組表を高速起動する。
  • 地上/BS・110度CSデジタル放送用チューナーをそれぞれ2基搭載し、別売りのUSBハードディスクを接続すれば、録画中に他チャンネルの番組を視聴できる。
  • ゲーム操作時に感じる映像の遅れを短縮する「ゲームダイレクト」、リモコンで外部機器を操作する「レグザリンク・コントローラ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S22 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S22 [32インチ]とREGZA 32S24 [32インチ]を比較する

REGZA 32S24 [32インチ]

REGZA 32S24 [32インチ]

最安価格(税込): ¥36,000 発売日:2020年 4月17日

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

REGZA 32S22 [32インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

  • REGZA 32S22 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S22 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S22 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S22 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S22 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S22 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S22 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S22 [32インチ]のオークション

『32インチ買うなら REGZA 32S22 よりも こちらがお奨め!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S22 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S22 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S22 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S22 [32インチ]

クチコミ投稿数:104件

左上が東芝  右上がシャープ 

左上が東芝  右上がシャープ 

左上が東芝  右上がシャープ 

発色も濃厚

ランキング1位で 画素数 1366x768の 32インチの液晶テレビの中では確かにハイコスパのREGZA 32S22 ですが
このテレビと もうひとつのハイコスパ高画質モデルのAQUOS LC-32S5を 3万で買うなら 一体どちらのが画質は
いいのか?を前から気になっていたので、比較視してきました。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001082976_K0000995060&pd_ctg=2041&base=r_u_s_h&review=s_2_1_4_3_5&spec=101_1-6-10-12,102_2-4-5-6,108_8-1,103_3-1-2,104_4-2-3,109_9-1-2,105_5-1-2-3-4&sort=totalscoreave

結論とすれば比べ無ければどちらも非常に満足度が高いモデルです。
ただし 横並びで見てみると、シャープのが輝度が高いので、例えば白いスケートリンクとか、雪山みたいな映像だと
白さが映えます。 どちらも直下型LEDバックライトですが、シャープの映像はエリア駆動の高級機みたいに明るい
ところがクッキリと出るので、映像の満足度は東芝よりも高いと思います。

これは飽く迄 デェフォルトでの比較です。 また、画質以外の部分では東芝のがいい部分もあるかもしれません。
個人的には 近々に AQUOS LC-32S5 を買をうかと思っています。

書込番号:22560433

ナイスクチコミ!12


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2019/03/27 07:44(1年以上前)

写真で見た限りでは東芝の方がクッキリしているように見えます。
あと、シャープの方は明るさが少し強いように見えますね。明るすぎてちょっと白っぽいような感じでしょうか。
あくまでも写真で見た感想ですが。

書込番号:22561239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:12件

2019/03/27 09:53(1年以上前)

どうして高性能な画像エンジンを必要とする4Kテレビで安い以外取り柄がない海外製品を押して
国産も海外メーカーも画像に大差ないHDテレビでは国産メーカーを押すのかお?

書込番号:22561421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件

2019/03/27 14:03(1年以上前)

>S_DDSさん
実映像では AQUOS LC-32S5もクッキリしてますし、白っぽくは感じません。
またディフォルトでは明る過ぎるのであれば輝度を少し落とすのがいいかもしれませんね。

>ふぃりっぷ まーろうさん
なんとかして 「揚げ足」を取りたい気持ちは分かりますが、チャンスを待ちましょう。
のべつ幕無しに何でもかんでもインネン付けるのかお?

書込番号:22561817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:104件

2019/03/27 14:13(1年以上前)

>ふぃりっぷ まーろうさん
>国産も海外メーカーも画像に大差ないHDテレビでは国産メーカーを押すのかお?

いかにも実映像視てないで高性能な画像エンジンだのなんのとスペックだけで ここに書いてる常連が言いそうな
内容ですね。 HDテレビこそ設立の日が浅く、コストのみ重視の海外メーカーと比べて一日の長のある国内メーカー製
の映像には 相当なアドバンテージがあります。 そのレベルで話するなら あなたはもう私のスレには書き込まないで
ください。

書込番号:22561826

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2件 REGZA 32S22 [32インチ]の満足度5

2019/04/25 00:34(1年以上前)

現在32型を検討している者です。

4枚目の写真について。
この時のサモデュロワの衣装は青みが強いのですが、SHARP製はだいぶ紫色に見えます。
SHARPのテレビは赤みが強いのが特徴ですか?

書込番号:22623938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/25 17:02(1年以上前)

>良品は高くても買う派さん
>SHARP製はだいぶ紫色に見えます。SHARPのテレビは赤みが強いのが特徴ですか?

たぶん紫で合っていると思いますよ。
https://www.google.com/search?q=Sofia+Samodurova&tbm=isch&source=lnt&sa=X&ved=0ahUKEwjq9pTf4urhAhWlHqYKHWcwBfkQpwUIIA&biw=1920&bih=1057&dpr=1&tbas=0

書込番号:22624987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 REGZA 32S22 [32インチ]の満足度5

2019/04/27 11:27(1年以上前)

>AVアニマさん

返信ありがとうございます。
参考になりました。追加の写真とURLもありがとうございます。
納得がいく買い物ができるようにがんばります。

書込番号:22628064

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32S22 [32インチ]
東芝

REGZA 32S22 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月下旬

REGZA 32S22 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング