ストラーダ CN-F1XVD
- 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
- 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
- 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD
オートバックスドットコムにて早期予約特典として3万円キャッシュバックを期間限定でやってますよ
自分も予約しました
書込番号:22072298 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
飛びつかなくても発売日以降に同価格程度になりますよ。
現行モデルもそんな感じだったから、つられて買わなくても大丈夫V。
書込番号:22073799 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>00033さん
情報ありがとうございます(o^^)
ちなみに、このキャッシュバックって購入時に値引きされるのか、後日還元されるのか分かりますでしょうか?
書込番号:22085154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
店舗で聞いた時には購入時に値引きと聞きました
書込番号:22085256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>00033さん
ありがとうございます(^^)
書込番号:22085873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も予約しました
ついでにETCも!1万ほど、予定より高かったですが、価格が下がるまで待てなかったです
しかし、千台ほどしか生産予定内容なので、にゅうかするかどうか?心配してます
書込番号:22104209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オートバックスドットコムの予約は予約を受付けた分は受注生産するみたいです
書込番号:22104305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ETCは11日メーカー出荷だそうです
ナビは明日店に届きますとメールが入ってます
新しい方にして正解?と思います
書込番号:22161421 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日オートバックスから入荷連絡があり受け取りました。キャッシュバック(値引き)もありました。
良い情報をありがとうございました。
書込番号:22162181
1点
オートバックスで予約して受け取った方、画面ジャケットはもらえましたか?
受け取ってから思い出して販売店に連絡しましたが、担当者は認識なかったようで、確認しますと折り返し待ちになっています。
書込番号:22177163 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/01/03 12:55:22 | |
| 4 | 2025/06/05 12:08:28 | |
| 2 | 2024/01/04 0:29:32 | |
| 5 | 2023/12/31 8:42:07 | |
| 3 | 2021/11/16 12:20:35 | |
| 1 | 2021/09/18 16:51:47 | |
| 5 | 2020/11/23 17:56:38 | |
| 2 | 2020/11/21 21:51:16 | |
| 2 | 2020/10/21 19:37:06 | |
| 6 | 2020/12/03 13:55:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





