『アラウンドビューモニター画面を社外ナビに映す方法』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XVD

  • 「DYNABIG(ダイナビッグ)ディスプレイ」の搭載で国内350車種以上に取り付け可能な9V型大画面カーナビ。
  • 光の反射を抑え、日中でも明るく視認性の良い「ブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイ再生にも対応している。
  • 「安全・安心運転サポート」機能を新搭載。制限速度を超過すると音声と地図上のアイコンで警告し、歩行者や運転者の安全をサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション

ストラーダ CN-F1XVDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • ストラーダ CN-F1XVDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XVDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XVDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XVDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XVDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XVDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XVDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

『アラウンドビューモニター画面を社外ナビに映す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XVD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XVDを新規書き込みストラーダ CN-F1XVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD

クチコミ投稿数:29件

このナビにアラウンドビューモニターのサイドの画像と前の画像を映すことができるでしょうか。リアは映すことができるのですが。よろしこお願いいたします。

書込番号:23603575

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/16 14:28(1年以上前)

>懲りた人間さん
車輌明細が?なので誰も答えられないと思います。

アラウンドビューモニターって事は日産車?

書込番号:23603593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2020/08/16 17:08(1年以上前)

失礼しました。車は日産デイズ19年2月に納車された車です。

書込番号:23603909

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/08/16 17:22(1年以上前)

>懲りた人間さん
B21Wだとミラーにcameraボタンがありませんか?

cameraボタンで映像が変わったと思います?

書込番号:23603930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/16 19:09(1年以上前)

アラウンドビューを社外ナビに映すカメラアダプタにも2種類の製品が有ります

バック時だけ映すタイプと、アダプタのスイッチを押すとバック以外も映すタイプです

価格も違いますから、まずどちらのタイプの製品を使ったのかを確認して

その製品の品番を書かれるのが良いと思います。

書込番号:23604117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/16 19:31(1年以上前)

19年2月納車なら先代デイズですね、先ほどのレスは現行デイズの物です失礼しました

先代デイズならF 3.5さんも書いてるますが、フロント側を映すのはルームミラーのカメラボタンを押して、ナビを外部入力(ビデオ入力)に切替えるみたいです


ただ、走行中にナビを外部入力(ビデオ入力)に切替えるのは手数が多く現実的には使えないと思いますね

https://www.datasystem.co.jp/support/manual/pdf/camera/rca042n_ins.pdf#search='RCA042N' 。

書込番号:23604160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2020/08/16 20:53(1年以上前)

操作の仕方がわかり、問題が解決しました。ありがとうございました。

書込番号:23604313

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XVD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XVD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XVD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

ストラーダ CN-F1XVDをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング