『こちらか純正か』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,964

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥9,900 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET926Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

CY-ET926Dパナソニック

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月上旬

  • CY-ET926Dの価格比較
  • CY-ET926Dのスペック・仕様
  • CY-ET926Dのレビュー
  • CY-ET926Dのクチコミ
  • CY-ET926Dの画像・動画
  • CY-ET926Dのピックアップリスト
  • CY-ET926Dのオークション

『こちらか純正か』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET926D」のクチコミ掲示板に
CY-ET926Dを新規書き込みCY-ET926Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

こちらか純正か

2023/10/04 20:12(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET926D

クチコミ投稿数:951件

ヤリスに取り付け予定ですが、こちらか純正の中古か迷っています。
コネクタの接続等、加工が必要なら純正中古にしますがどんな具合でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25449402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2023/10/04 20:39(1年以上前)

>初号機41号さん

こんにちは。

>コネクタの接続等、加工が必要なら純正中古にしますが

うーん微妙な線引きですね。。

この手の単品動作する(=カーナビと連動しない)タイプって、単純に車内の電源(アクセサリー電源)を既存の内部配線からの分岐で繋いでやらないとダメってかそれだけで動かせます。

でも、そういう電源線の分岐の細工もご自身的には「加工」の部類に含めるんですかね?ならダメですね。

そもそも、ETC車載機みたくにいざ動いてほしいときに確実に動かなきゃならない機器には、アクセサリーソケットへ差し込み式プラグを挿して電源をとるとかの簡易な取り付けは禁止ですね。最悪動いてないでも運航に支障のないドラレコやレーダー探知機の類いと違って。。。
各社とも取説に「アクセサリソケットへのプラグインで電源採っちゃダメ」と明確に指示しています。

取説はこちら↓から入手可能です。

●カーナビゲーション 取扱説明書 | Panasonic
https://panasonic.jp/car/customer/manual/its/

ご検討を。

書込番号:25449447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/10/04 21:14(1年以上前)

アクセサリーソケットからの簡易配線の場合 
セットアップ(ナンバー登録)してくれる業者はいないはずです。

書込番号:25449489

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/04 22:03(1年以上前)

5000円台のETCがあるのに・・・中古は幾らなんだろ。
大した差額じゃないしリスクを考えたら新品じゃないの?

書込番号:25449552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/05 07:26(1年以上前)

>初号機41号さん
ヤリスのETC配線はアクセサリーコネクターに接続します。

何処までが配線加工か?ですが新品純正ETCでもタップ接続だったと思います?

CY-ET926Dの配線はギボシ端子とクワガタ端子になっているのであまり変わらないと思います?

電源がわからなければ色々な所からオプションコネクター配線が販売されているのでそちらを使えばわかり易いかも知れません?

書込番号:25449835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件

2023/10/05 19:28(1年以上前)

こんばんは。当機種が金額で言えば、セットアップ及び送料込みで7500円ほどなんですが……。
中古の純正品も、セットアップすれば似たような金額になるんですが、無加工で簡単に取り付けられた方がいいかな?と。

因みに、本体なんて汚れていてもかまいません。中に隠れるもんで。

といったところで、んー 当機種にしようかと思います。 ご意見いろいろありがとうございました。

書込番号:25450592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/05 20:12(1年以上前)

>初号機41号さん
何処までが無加工なのか?ですが配線接続はタップ接続だと思います。

CY-ET926DだとETC取付キットも必要だと思いますので高くなるかも知れません?

書込番号:25450649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:951件

2023/10/05 20:53(1年以上前)

こんばんは。ビルトインステーが1300円ほどであるのでこれも買います。
中古探したんですが、こちらは無かったですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:25450697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET926D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近認識にカード認識に失敗することがあります。 4 2024/11/25 16:33:21
ハスラー教えてください 2 2024/03/18 12:29:24
音声案内について 4 2023/10/07 16:17:00
こちらか純正か 7 2023/10/05 20:53:03
パナ新旧モデルのアンテナ、配線コードの流用可否について 5 2023/09/16 20:59:05
2台目も南ちゃん 0 2023/08/26 17:53:06
製品の厚みについて 4 2023/07/15 15:55:48
アンテナから異音 2 2023/03/10 8:40:01
N-ONE RSへの登載 10 2023/02/07 18:32:45
取付キット 3 2022/11/13 22:29:25

「パナソニック > CY-ET926D」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET926D
パナソニック

CY-ET926D

最安価格(税込):¥6,400発売日:2018年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

CY-ET926Dをお気に入り製品に追加する <737

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング